◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



フレブルグッズ☆

フレブルオーナーさんならだれでも…。
ついついフレブルグッズがあると手に入れたくなってしまいますよね(^v^)

私が偶然見つけたり、お友達からもらったフレブルグッズを紹介します♪

つい最近雑貨屋さんで見つけたフレブル柄のフリースケットです☆
P1060168.jpg
ごま用に…とも思いましたが、もったいないので自分で使っています☆

これはずいぶん前に福岡のお洋服屋さんで見つけたフレブル柄ビーズの小銭入れ&キーホルダーです!
P1060169.jpg
実はホワイトの方が可愛かったんだけど(^_^;)、やっぱりブリンドル飼いなので黒を購入しました。


これはつい最近ヤフオクで出品されていたポストカードサイズの絵です。
P1060170.jpg
額付きで1枚300円だったので、4枚大人買い~!

この絵なんて、柄も顔もごまにそっくり!!
P1060172.jpg

そして…
この絵に心を打たれました。
P1060171.jpg
こちらの絵のホワイトのフレブルちゃん。ごまの亡くなってしまった兄弟にすごく似ているような気がして…。
会う事はできなかったけど、遠くから見てくれているのかな?
そんな事をふっと思い出させてくれる絵だと思います。

仲良しのお友達が羊毛フェルトのキットでフレブルを作ってくれました(^v^)
P1060236.jpg
初めて作ったみたいですが、すごく綺麗に出来ています☆
第2段も作ってくれるそうなので、今から楽しみです。

一方こちらも羊毛フェルト。
義母さんのお散歩仲間の人に羊毛フェルトがすごく上手な方がいて、ごまの写真を見て作ってくれたそうです。
P1060237.jpg
タイガーブリンドル柄のグッズって皆無なので、オリジナリティな作品は嬉しい限りです♪
P1060238.jpg
後ろ姿もソックリ!

そして、これは私が作ったペーパークラフト。
200907292138000_t.jpg
200907292139000_t.jpg
Canonのサイトに掲載されていたので作ってみました(^v^)
これに、金の絵具で模様を付けたらタイガーブリンドルっぽくなるかなぁ~??

- 0 Comments

Add your comment

