◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



太った??

ごまにいつもお洋服を着せているのですが、
久々に脱がせたら、アラ?ビックリ!!
お腹がポッコリ~!!!
P1030620.jpg
ペットショップにいた頃はあまり満足にご飯をもらっていなかったのかな?と思える位、チワワのようにホッソリしていたのですが・・・
これが本来あるべき姿なのかも知れません。(…と思いたい(笑))
ご飯は分量測ってあげていたし、決して食べすぎ…ではなく成長に伴うメタボのはず!!

初めて買ったお洋服も…
200711072205000_t.jpg
小さくなってるぅ~!!!

↑ちなみにこれは、オモチャBOXからお気に入りのオモチャを物色しているごまの様子。
フレブルの頭の良さに関心するばかりです。。

- 0 Comments

Add your comment

