◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



競馬場日記

今日は快晴☆
という訳で、お昼過ぎに競馬場へ…。

あっと言う間に競馬場到着!!
DSC01252.jpg
「どうして僕は車から降ろしてもらえないの??」
…と不安そうなごま。(^_^;)

お昼過ぎは、あまり遊んでいる人が居ません!
DSC01350.jpg
さあ、ボールで遊ぼう!!

DSC01259.jpg
「早くボールだしてぇ!」

DSC01329.jpg
「いくよ~!!」
「おー!!」

DSC01330.jpg
サッカーしてるみたい(^v^)

DSC01272.jpg
あっと言う間に遠くまで行ってしまいました。。

DSC01339.jpg
ボールをくわえてもってこないでってば。。(-"-)

DSC01380.jpg
「まだまだ遊び足りない~!!!」

DSC01392.jpg
自主練に励みます。。お!宙に浮いてます(^v^)

DSC01398.jpg
勢い余って、ボールに乗っかってしまうことも!!

今日はボールで思う存分遊んで疲れてしまったのか・・・
家に帰ってきたら、この通り。
DSC01412.jpg
「zzz…」

DSC01414.jpg
まつの膝の上で甘えて寝ています。
今日は楽しい1日だったね☆


- 0 Comments

Add your comment

