◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



散歩地獄…

義母さんが1週間程家を開けるとのことで、2匹の散歩は私が全てすることになりました。
2匹を一緒には歩かせられないので、2匹×朝晩2回=1日計4回の散歩です。

1匹でも、歩かないわ・・・行きたい方向にグングン引っ張るわ~でてんてこまい!!
20080620092302_t.jpg
「疲れたんだから少し休ませてよ~!」
いやいや・・・アナタ、10分も歩いていませんが?!
20080620092318_t.jpg

20080620092403_t.jpg
「家帰りたい~!!」
ダメです。もう少し歩いて下さい。

このお方も・・・
20080620171010_t.jpg
「私が行きたい方に行けないなら、散歩拒否だわよ!!」
お~い!!ワガママ言わないで下さい(泣)

フレンチブルって基本散歩嫌いなんでしょうか・・・。
我が実家のリュウタは散歩大好きで、ぐんぐん歩くし、家に帰るのを残念がる位だったのに。。

- 0 Comments

Add your comment

