◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


別所沼公園

天気が良いのに、最近どこにも連れてってあげられていないごまのために、中浦和付近にある「別所沼公園」に連れてってあげることにしました。

さいたま市役所の駐車場が土・日・祝は無料開放されているとのことで、そこに車を停めて、公園まで10分ほど歩くことにしました。

しかし、この日はとても暑くて…。
ごまはバテてしまい、歩いてくれません。1mも歩かずに道端に座り込む始末。
仕方なく抱っこしていきましたが、12kg弱を抱っこで歩くのは1分でもしんどいですね(-"-)

別所沼公園へ到着!
比較的こじんまりとしていますが、緑豊かで、公園内は涼しかったです。

池の周りは釣りをする子供と大人でいっぱい。
広場や公園も子供や親子でとっても賑わっていました。
p1040333_p.jpg

子供大好きごまは、さっきまで歩かなかったのがウソのように、あちこち張り切って歩いてました。
p1040335_p.jpg
「始めての場所はドキドキだなぁ~!」
p1040337_p.jpg
「それにしても今日は暑いですね~」

p1040338_p.jpg
「何を見ているのかな??」

駐車場までの帰り道にDogCafeを発見したので、急遽入ってみることにしました。
p1040341_p.jpg
「もうバテバテだよ~」
あまり落ち着きがなくて…。
飼い主が落ち着かないので、早々にCafeを後にしました。。

- 0 Comments

Add your comment

