◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


散歩。

今日は義母さん不在のため、午前中のワンコ仲間の集まりはなし。
そのため、ごまは午前中お家でずっと寝ていました。

「散歩に行こう!」と嫌がるごまに無理に服を着せて、「行くよ~!」とお座りして動かないごまを散歩に促すためにお尻を押したら…

「ガゥ!!!」

っと、手首噛んできました。
(危うく、昨日買ったばかりのユニクロエアテックブルゾンに穴を開けられそうになりました(-"-))

最近少し怒るのがクセになってきているようです。


「つまらない散歩は嫌なんだも~ん」
P1060146.jpg
「カメラ目線。きまってますか??」
いざ散歩に出かけてしまえば、今日は上機嫌♪
200911161128000.jpg
*寒いので重ね着してます(^v^)

帰ってきてからも、家の外をうろちょろ。。
P1060143.jpg
「あっちに何かいるよ~!」

このお方は…
P1060142.jpg
いつもこのお気に入りのカゴの中に入っています(^v^)
「おやつ持ってきて!!」

夕方の散歩は、時間の都合で2匹一緒に連れていきました。
2匹とも反対方向に行こうとするので、体が裂けそうでした(-"-)

- 0 Comments

Add your comment

