◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



浦和競馬場へ

昨日は天気悪かったし、ワクチン打った後で散歩も思う存分できなかったから、今日は競馬場で遊ぶぞー!!

陽が当たってると…怖いです。

「ちょっと!まぶしいんですが!!」

競馬場に到着~!
昨日の雨の影響で、ところどころ水たまりや湿っている場所が・・・
P1060128.jpg
「早くボールだしてぇ!」 先週買ったばかりのNewボールです♪
(これ、幾つ目かしら??)

早速…咥えてしまってます(-"-)
P1060127.jpg
あと5回…もてば良いほうかな??

P1060130-2.jpg
「とぉぉ!!」

P1060134-2.jpg
「ええぃ!!」
そうそう。ボールはそうやって転がして遊んで下さいね☆

P1060137.jpg
「はぁぁ~満足~!!」
…みたいな顔してますが、とにかくボールには飽きないごま。

何かで「フレブルは極端な話死ぬまでやっているので、飼い主が止めてあげる必要があります。」という文章を見たことがあったのですが、ごまに関してもボール遊びはまさにその言葉の通り。。
途中でやめさせないと、きっと倒れるまで遊んでいる事でしょう・・・。

泥んこになったので、久々に自宅でシャンプーをしました(^v^)
昨日の病院での怒りがまだ冷めないのか?「何するんだ?!」状態で…体をシャンプーで洗っていると今にも怒りそうな顔で見てくるんです(涙)と
バスタオルで体を拭いてあげている時には、バスタオルに噛みついてくる始末…。
その後は温風電気ストーブの前で大人しくしていました。

困ったものです。。

- 0 Comments

Add your comment

