◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



日々、ごまも学んでいます。

すごい姿勢で給水器から水を飲むごまです。
20080204221011_t.jpg
ゲージに入れられるのが嫌なのです・・・
なので、足をゲージから出して、ゲージを閉められないようにしているのです。

最近気がついたごまの七不思議…
ごまのケージに、寝袋タイプのカドラーを入れています。
94378173_p.jpg
*ごまがスティッチに似ているので(笑)スティッチにしました。

このカドラー…おそらく小型犬用なのですが、ごまは夜きちんとこのカドラーに入って寝ています。
まるで…人間が布団で寝ているかのように(^u^)

どうやって入っているのかずーっと謎だったのですが、こっそり見てみると、頭から寝袋に潜り、器用に体を回転させて、顔を出しているのです。

それだけではありません。

何故か、夜着せている服が朝になると脱げているのです(笑)
毎朝、寝袋の奥底にごまの抜け殻(服)が入っているのです(^_^;)
ピッチピチのタンクトップとか…どうやって脱いでいるんだろう??

フレブルって器用だなぁ~~!!

- 0 Comments

Add your comment

