◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



とても良い子☆

ごまはビックリする程良い子でした☆
20070926225225_t.jpg

慣れない環境で寂しくてないているんではないかな?と思い心配していましたが、義母さん曰く、一切要求吠えも、無駄吠えも、夜鳴きもなく、ケージの中をちょこまか動き回っていたそうです。
給水器からお水も飲めるし、ご飯もモリモリ食べていました。

お家に来てすぐの頃はだいぶ痩せていたんだね~。
20070924214440_t.jpg

- 0 Comments

Add your comment

