◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


代々木公園デビュー☆

夕方からごまを連れて、初☆代々木公園のドッグランに行ってきました~!
公園の事務所でドッグラン利用手続き登録を行い、早速ドッグランに行ってみると・・・

なんと!!フレブルちゃんの多いこと☆(^v^)

約1年半ぶりのドッグランに、ごまも飼い主もハラハラ…(汗)
DSC01244.jpg
「こんにちは~!新入りでーす!」
ごまは、昔っから大型犬が好きみたいで…。
全く躊躇なく、大型犬の集会に入って行ってしまいます(-"-)
DSC01249.jpg
「クンクン。。」

気が付くと、人なつっこい、ラブラドール集団に囲まれていたり(^_^;)
何故か?黒ラブちゃんに好かれるごまでした。

ごまは、人間が苦手です。
目が見えないせいで、特に男性に手を差し伸べられたり、近くで声が聞こえると「ウ~」っと唸ってしまいます。
親切にごまを撫でてくれようとする方に、あまりに申し訳ないので、今までドッグランは控えていました。

今回、同じフレブル飼いの方ともお話する機会があり、私達も良い経験をさせてもらいました☆
またあまり寒くならないうちにもう1回遊びに来たいです♪

帰りに「Buhix」に寄って、新作のタンクトップ1枚予約して来ちゃいました(^v^)

- 0 Comments

Add your comment

