◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


Buhixにて…

先週、代々木公園の帰りに「Buhix」の新作をチェックしてきました☆
その時に、タンクトップを1枚予約したのですが、入荷したとの連絡があったので、今日早速取りにいってきました♪

購入したのは、右側のタンクトップ!!
P1060075.jpg

紫のラメロゴがかわいいなぁ~と思って♪
ごまに着せるのは初めての色、茶色です。

いざお店に着いて、タンクトップを受け取った時、Buhixの方が、「せっかく取りに来て下さったんで、こちらプレゼントします。良かったら着て下さい。」と、
ななな・・なんと!左側のタンクトップを1枚プレゼントしてくれたんです♪
(先週ごまを連れていった時に、このタンクトップの色違いのオレンジを着用していたからかな?)
一気に2枚も増えて、私がご満悦です(^v^)
それにしても、大した顧客でもない私にこんな大サービスをして頂いて・・本当スミマセン。。

お洋服はもちろんのこと、まだ入荷はしていないそうですが、チェックや豹柄のリード等も置いてあってとっても可愛かったです♪
カタログ見て、迷ってしまいます。。
NEC_1577.jpg

フレブルちゃんってなんであんなにお洋服が似合うのかな~?罪な位…。
ついついお財布の紐が緩くなっちゃいますね(^_^;)

- 0 Comments

Add your comment

