◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



ご無沙汰です。

3年半ぶりの更新。

ごま9歳。
相変わらずのガウガウ犬だけれども、毎日元気に過ごしていますヽ(´ー`)ノ


* 日々の更新は「Instagram」にて。

- 2 Comments

ちゃおの飼い主  

ごまちゃん、久しぶりに見れて嬉しいです!
私も久しぶりにブログ更新しました(笑)
ちゃおも相変わらずで、ガウガウです(爆)

※ちゃおの飼い主に名前変更しました。

2016/10/09 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

>ちゃおの飼い主さん

こんばんは!ご無沙汰しております。
ご主人のツイッター&インスタでいつも可愛いちゃおちゃんの姿を見させていただいております(*^ω^*)
ちゃおちゃんも元気で、そしていつも楽しそうなお顔をしてますね!
ちゃおの飼い主さんご夫婦の愛情が伝わります!
ごまは相変わらず…というか、前にも増して酷くなってる気もしますが(^_^;)
もうシニア犬なので、昔よりは躾はあまり意識せず、楽しく毎日過ごしてもらおうと努めております。
(↑そのせいでガウガウが更に酷くなったのかもしれませんが…)
またどうぞ、よろしくお願い致します。

2016/10/09 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

