◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



♪ 狭山湖 ♪

3連休の真ん中の日。11/24のこと。

午後から狭山湖に紅葉を見にいってきました~(^-^)
2563_121124.jpg

鴨が沢山♪
2564_121124.jpg
遠くに見える森が、少し色づいています。

ごまもジーっと眺めています。
2565_121124.jpg

隣接する公園には見事な紅葉の木が!!
2566_121124.jpg

紅葉とごま。ごま、紅葉に興味なし!!
2567_121124.jpg

ちょっと丘の上に上がると、これまた見事な銀杏の木が!!
2568_121124.jpg

綺麗~!
2569_121124.jpg

黄色い絨毯の上で記念撮影♪
2570_121124.jpg

しかし、銀杏の木にも全く興味なしで固まるごま(-"-)
2577_121124.png

リベンジできてよかった。。
一昨年は、到着したらこーんな↓
IMGP2205.jpg
だったもんねぇ。。。。

--------------------------

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わろうとしています(*゚ー゚*)早っ!!
またこちらも気軽にちょくちょく更新しようかな??
*見てる人いないだろうけど(爆)

 狭山湖 お出かけ お散歩

- 6 Comments

とんび  

No title

見てますよ~w
最近、久々更新ってヒト多いですねwww

2012/11/26 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>とんび サマ

見てくれていたんですね~!!嬉しいです☆

> 最近、久々更新ってヒト多いですねwww

↑奥様ですか~?(*^_^*)

2012/11/26 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

きちまま  

No title

お久しぶり~
私も更新が遠退いてる一人です(汗

ホントに見事な紅葉ですね。
銀杏も綺麗!
年賀状用のいい写真が撮れたのでは?

日曜に道満ランに行きました。
若いブヒちゃんがいっぱい!
知らないコばかりで ちと寂しかったです。
世代交代かしら・・

2012/11/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>きちまま サマ

ご無沙汰しております(*^_^*)
Blogいつも見ています~!
きちママさんもえいきち君も元気そうで何よりです~♪

狭山湖は1本の木が見事に紅葉しているので、写真撮るには最高ですね~☆

道満ランもすっかり遠のいてしまい…(まぁごまがあの性格なので(-"-))
そうですか~。。世代交代なんですねぇ。。
でもえいきちくんは永遠の道満のアイドルブヒですから(*^_^*)

2012/11/27 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

あんずママ  

No title

かなりご無沙汰しております。
ごまちゃんの妹、あんずのママです。

私もずーっとblog見てましたよ!

ご連絡もいつしか遠のいてしまって申し訳ございません
でした…m(_ _;)m

あんずの弟(こちらは人間ですが…笑)が昨年の大震災の
翌日に誕生し、あれよあれよとバタバタしながら、育犬&
育児に追われ、気がつけば今年もあと少し。。。

あんずは白内障やら何やら色々病気もしましたが、
最近は元気にやっております。

2012/11/30 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>あんずママ サマ

こちらこそ!ご無沙汰しております☆
あんずママさん、そしてあんずちゃんに弟の息子さんも元気で何よりです~(*^_^*)
以前ご連絡いただいた時は、まだ息子さんはママのお腹の中でしたよね♪
息子さんは大震災の翌日に生まれたのですね!!
ご家族皆様とても大変だったことと思います。。

あんずちゃんの白内障も心配しておりましたが、元気との事で安心しました♪
いつか兄妹で合わせてあげたいですね~!

育児&育犬で毎日大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね!!
是非、また気が向いたらご連絡下さい(*^_^*)

2012/12/01 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

