◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



少し涼しく・・・

9月下旬になって少しずつ涼しくなってきました(^_^)/

暑い時期は自粛していたボール遊びも数か月ぶりに再開!
夕方の散歩を兼ねて、いつもの大崎公園に行ってきました。
IMGP4913_120929.jpg

最近、顔つきが穏やかになってきたと言われるようになりました(^_^)/
IMGP4877_120929.jpg
性格は・・・そう変わらなく・・・相変わらずなんですが・・・(^_^;)

ボールガジガジ。
IMGP4894_120929.jpg

えい
IMGP4914_120929.jpg

やー
IMGP4915_120929.jpg

とー
IMGP4903_120929.jpg

去年に比べると確実にスタミナも無くなり、足も遅くなりました。
以前は強制的に止めさせなければいつまでもボール遊びをしている程激しく遊んでいたごまですが、今は1,2回ちょこっと遊ぶと満足するようで、自分らボールから離れるようになりました。
腰と脚のためには、その位が丁度よさそうですね(^_^;)

- 2 Comments

ピノ母  

No title

わぁ。更新しましたねー☆
ゴマちゃんに久しぶりに会いたくなりましたよー^^
ボールで楽しそうだ!!

2012/10/01 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

> ピノ母様

ブログではご無沙汰です~(^_^)/
私もピノちゃんに会いたいです~♪
ランに入ることはもうないと思いますが、また道満とかで会えたらいいですよね~!

2012/10/05 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

