◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



元気で~す。

IMGP4172_111002.jpg
「元気にしていま~す。」

長らく放置していたら、スポンサーサイトが表示されちゃったので(^_^;)
取り急ぎ、更新を。。

ごまはここ最近は機嫌も良く、嫌々食べていたご飯もモリモリ食べるようになり、そして体重は一向に減りませんが(汗)元気に過ごしています☆

急に寒くなってきたので、皆様どうぞ風邪などひかぬよう気を付けて下さいね(^_^)/


*「Twitter」「Tuna.be」で日々の様子ちょいちょい書いてマス☆
