◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



埼玉スタジアム2002公園へ

天気は良かったけれど、暑かった昨日のこと。

ごまの「どこか連れてけ~」オーラが凄かったので(^_^;)
お散歩がてら、久々に埼玉スタジアム2002公園へ行ってきました。
IMGP4045_110917.jpg

来て早々、ボールで遊んでます。
IMGP4046_110917.jpg

IMGP4041_110917.jpg
「とりゃー!」

IMGP4044_110917.jpg
「あちゃ~」

いつもの通りの満足顔(^-^)
IMGP4050_110917.jpg
「ここは、芝生がフカフカで気持ちいいんだけど、ボールがあまり転がらないんだよ~。」

少し辺りを散歩して…。
IMGP4054_110917.jpg
「お花が綺麗だよ~。」

夕方とはいえ、結構暑かったので早々に帰宅です(^_^;)。

この残暑は一体いつまで続くんでしょうね~。。

 埼玉スタジアム2002

- 2 Comments

ピノ母  

No title

ゴマちゃん、ずっとボールを見てますね^^
お顔が楽しそうで可愛いです☆
ピノもこんなふうにボールで遊んでくれると
いいんだけどなぁ・・。

この台風が去ったら秋らしくなるんですかね^^
今、すごい雨です。

2011/09/21 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

>ピノ母様

ボールが大好きすぎるんです(^_^;)
なので、外出してボール遊びがないと不満顔です。。
しかも小さなボールには全く興味がなくて…。
大スケールで遊べる場所や時間を選ぶのがいつも大変です(^_^;)
ピノちゃんは、これからは泳ぐのが大好きになるのかな?(^-^)

台風が去って、だいぶ涼しくなりましたね~☆
これから冬にかけてまではブヒにとっては絶好のシーズンですね♪

2011/09/22 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

