◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


大崎公園で

こちらも、日曜日のこと。

大崎公園でサッカー遊び♪
IMGP3755.jpg
「早くボール出してぇ~!」

すごい顔でボールを追っています(^_^;)
IMGP3760.jpg
「うひょ~!!」


とっても楽しそう♪
IMGP3789.jpg
「うき♪うき♪」

勢いあまって…
IMGP3759.jpg
「あちゃー!」

暑そうだね~!
IMGP3795.jpg
「あちぃ~!」

IMGP3796.jpg
「あちちぃ~!」

今日も満足でしたか??
IMGP3802.jpg
「は~!沢山走ったぁ~!」

大崎公園のメイングラウンドの芝生の養生も終わり、グラウンドが使えるようになりました(^v^)
今度はそっちで遊ぼうね~♪

 大崎公園

- 2 Comments

ピノ母  

No title

ホントにあちちーですね^^
ゴマちゃん、言っていいのかちょっと考えたり
したけど・・。
目の手術後と表情が違いますね!!
何が違うって、目が違いますよ。

これは。。カメラの違いじゃないですよ(^v^)

もぉ~。ドムカのクールネックカラーも
可愛いのつけちゃって~^^

2011/06/22 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

昨日から急に暑くなりましたね~!!
目の表情違いますか(^v^)うれしいです!
手術前は、焦点が合わないような目つきが多かったんですが、
見えるようになってから、目が生き生きしています☆
写真が下手で(T_T)、あまり伝わらないんですが…(^_^;)

ドムカのは買って本当に良かったです♪
ごまが女の子だったら、私も絶対にイチゴ柄買いましたよぉ~!

2011/06/23 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

