◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


チラ見してからの~競馬場。

日曜日のこと。さいたまは曇り空だけど、少し蒸し暑い1日でした。

ごまをいつもの競馬場に連れて行く前に、ちょっとだけ立ち寄りたい場所が…。
我が家から比較的近い、荒川沿いの「秋ヶ瀬公園」です。
この日、秋ヶ瀬公園では”鼻ぺちゃBBQ”が開催されており、沢山のブヒちゃんやワンちゃんが集まっているとの事!
ごまは人嫌い&落ち着きのない性格なので、沢山のワンや人に長時間囲まれるのは無理だろう…との事でBBQの参加こそできませんでしたが(T_T)、近場で沢山のブヒちゃんを見れる機会がなかなかない!見てみたい!と思い、2時頃ちょこっとお邪魔しました☆

沢山のブヒちゃんがあちらこちらでブヒブヒフガフガ!
BBQも一段落した後でしたが、大勢の方で盛り上がっていました(^v^)
我が家もいつか…こんな風にイベントに参加できる日が来たらいいなぁ~。。

30分程で退散してきましたが、お声をかけて下さったてくほのパパさん、そしてお会いできた皆様、ありがとうございました!!

-------------------------------------

30分しか居なかったのに、車中で結構疲れた表情を見せていたごま。
でも競馬場に着いたら、元気盛り盛り♪
IMGP3700.jpg
「ボール♪ボール♪」

IMGP3722.jpg
「グラウンド一面使っちゃうよ!」

IMGP3725.jpg
「早くボールを…」

IMGP3724.jpg
「蹴ってよ!!」

IMGP3720.jpg
「大満足~☆」

ボール遊びと車に乗りさえすれば、大満足なごまでした(^_^;)

オマケ:
鼻ぺちゃBBQのチャリティーイベントのフリーマーケットで、「PetitCochon」のタンクとTシャツを売り切り価格、なんと1枚500円でゲットしました~♪
DSC00511.jpg
ごまのタンクやTシャツはすぐボロボロになるので、お安いのは助かります(^v^)

 お出かけ 競馬場 Goods お洋服 秋ヶ瀬公園 PetitCochon

- 4 Comments

ピノ母  

No title

わぁ^^BBQ,行かれたんですねー☆
我が家もお誘いがあったのですが、日曜はなかなか
難しくて(>_<)たくさん集まったようで、皆さんのブログが
とても楽しそうで羨ましいです。。
ゴマちゃんともずいぶんとお会いできてないですね。。
会いたいなぁ~。

ゴマちゃん、いい笑顔ですね。
表情もとっても穏やかで優しい☆

2011/06/08 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

てくほのパパ  

No title

ウチもプチコ2枚(1000円)ゲット!!遊んでると汚れたり破れたりしちゃうのでお安いのはありがたいですね。

競馬場、サッカーやるには広くてよさそうですね。浦和?

2011/06/08 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

はい!チラ見してきました(^v^)
ピノ母さんも確かお住まいからそこそこ近いと思っていたので、
もしかしたら、いらっしゃるのかな~?と思ってました☆
お会いできなくて残念です。。
本当に、皆さんのブログを見ると楽しそうな様子が伺えますよね~!
我が家、指をくわえて見ていました(^v^)
私もピノちゃん会いたいです~♪♪
なでなでしたいです!!

2011/06/10 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>てくほのパパ様

てくほのパパさんも買われていましたよね~!
うちも真似っこしちゃいました(^v^)
どんな柄なのかな~?気になります☆
競馬場は、浦和競馬場です♪
浦和競馬が開催されていない時は一般開放されているんですよ~♪
公園…という感じではないですが、サッカーするにはもってこいの場所ですよ☆

2011/06/10 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

