◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


いつもの公園が…

先週末はあいにくのお天気で、どこにも出かけられなかったごま。

今日はとても涼しかったので、ごまとボール遊びでもしようと急に思い立って、車で15分程にある「大崎公園」に行ってきました。(^v^)
*最近、大崎公園には平日に遊びに行くようになりました。とても空いているし、日陰が多いので。

いつものこ~んな↓一面芝生の公園をイメージして出かけたのですが…
DSC00168.jpg

来て見てビックリ!(@_@;)
一面池になってるぅ~!!
DSC00475.jpg
月曜の朝まで降り続いた雨の影響でしょう…。

ごまも残念そう…。
DSC00478.jpg
「これじゃあ、さすがに遊べないよ~!」
どこからやってきたのか?鴨が泳いでいました。(^_^;)

ちなみに、大崎公園には写真の場所とは別に、メインの芝生グラウンドがもう1面あります。
そちらは芝生養生中で中には入れなかったのですが、池にもなっておらず、一面芝生で乾いておりました。

大崎公園内を少し歩いて散歩するも、なんだか不満そうなごま。

仕方がないので、もう少し車を走らせて…

久々にやってきました。「埼玉スタジアム2002公園
DSC00481.jpg

芝生の広場で早速ボール遊び開始!!
DSC00482.jpg
「ガジガジ」

DSC00483.jpg
「ヤー!」

DSC00485.jpg
「トー!」

最近、ボールの皮が一部めくれている所を咥えてボールを持ってくるのがブームなようで…(^_^;)
DSC00486.jpg

満足しましたか?
DSC00488.jpg
「満足です~!」

埼玉スタジアムをバックに一枚♪
DSC00490.jpg
「楽しかったよ~!」

今日は涼しかったので、ごまも思う存分グラウンドを走れて良かったです。

関東も梅雨入りし、またこれから段々と気温も暑くなり、ブヒにとってはストレスの溜まるシーズンになってきましたね~。
今日みたいな涼しい1日は、貴重ですね~(^v^)

 大崎公園 埼玉スタジアム2002

- 6 Comments

てくほのパパ  

No title

広~いところでサッカーできて満足だったでしょうね~。
いつかゴマさんとサッカーしたいですね。

ところで、急なお誘いなんですが6/5(日)秋ヶ瀬公園でBUHIのBBQオフ会があるのですが、参加しませんか?
詳しくはブログにリンク先を載せてマス。
お時間があったら是非どうぞ。
えいきち家もくるかも・・・こないかも・・・(笑)

2011/06/01 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>てくほのパパ様

相変わらずのサッカー好きで(^_^;)、ごまも満足したようです。
てくちゃんほのちゃんといつか仲良くサッカーできるといいんですが…。

秋ヶ瀬公園のBBQオフ会、お誘いありがとうございます(^v^)
すごい大きな規模なのですね~!!
是非参加!と言いたい所なのですが…
ごまのあの性格で…長時間は無理そうなので(>_<)
ちょこっと顔出しできそうなら、行ってみますね~!!

2011/06/02 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

てくほのパパ  

No title

当日参加OKなのでチョットだけ来ても大丈夫ですよ。いろんな性格のBUHIが来るので(大人しいコから吠えたり、ガウったりするコまで)ゼヒゼヒ来てください。お待ちしてます。きっと相性のいいコと出会うかも。

2011/06/02 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>てくほのパパ様

ご返信ありがとうございました(^v^)
では、ごまの機嫌が良さそうだったら、ちょっと立ち寄ってみたいと思います☆
本当に曖昧でスミマセンっ!!
お会いできましたら、よろしくお願い致します!!

2011/06/04 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

てくほのパパ  

No title

昨日はわざわざ来ていただき、アリガトウゴザイマシタ。
なんのお構いもできないままでゴメンナサイ。でも会えて嬉しかったデス。いつかゴマさんに認められるようになってみせます(笑)
いつの日かてくほのとサッカーをができるといいですね。

うちの奥さんがりゅりゅさんを見てからずーーーーーっと、ウチに帰ってからも「美人さんだーー」「美人さんだーーーー」と言っておりました。自分が男だったら惚れていたそうです。今度会ったらお話してやってください。v-411

2011/06/06 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>てくほのパパ様

こちらこそ!日曜日はてくほのファミリーにお会いできて嬉しかったです!
そして、ふらふらやってきた我が家に色々とお気遣い頂きありがとうございました(^v^)
ごまがガゥってしまいましたが、逃げないでくれた、てくほのパパさんの言った言葉に、
とても納得し、夫婦でまた1つ学ぶきっかけとなりました。ありがとうございました。
てくちゃんほのちゃんとサッカー出来る日を楽しみにしています!

美人なんてとんでもない!悲しい事に人生で一度も言われた事ありません(T_T)
ママさんに初めてお会いしましたが、顔小さくて本当にお綺麗~!!
いきなり話しかけた私に、とても暖かく対応してくださり、感謝しております(^v^)
また、てくほのファミリーにお会いできる日を楽しみにしています☆

2011/06/07 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

