◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


道満BBQ

4/16(土)のこと。

ドッグランのある道満グリーンパークでのBBQに参加させて頂きました(^v^)
IMGP3258.jpg

ごまは、広場でボール遊びをさせて、ひとまずカートに捕獲。
IMGP3259.jpg

サザエやハマグリ、トッポギ、肉…等々。。
沢山の美味しい食材が!!
IMGP3262.jpg
磯の香りと、ランで流れるマッタリ音楽♪
そして4月とは思えない程の暑さ!!
なんだか海の家にいるような気がしてしました(^v^)

今回集まったワンちゃん達は…

愛くるしいこちらの4ヶ月のパピーちゃん。モナカちゃんの弟ルークくんです。
IMGP3263.jpg
可愛すぎる☆☆☆

お姉ちゃんのモナカちゃん。ルークくんの攻撃にビックリ顔!
IMGP3264.jpg

ルークくんを囲んでいるのは、えいきちくん、miuちゃん&beiくん。
IMGP3252.jpg

IMGP3253.jpg
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、ヘソ天のルークくん。
遊びを教えてもらってるんだね(^v^)

はじめまして!の、リキくん&ほのちゃん。
IMGP3255.jpg
リキくんの汚れ1つない真っ白な体、そして、ほのちゃんのアスリート体系&スカート姿が印象的でした。

2回目のとらおくん。
IMGP3265.jpg
穏やかなお顔、そしてお兄ちゃんっぽくルークくんを制す姿が印象的でした。
ごまには…下を面倒見る気質があまりみられないので、羨ましいですね~。

ブヒが沢山の中で、唯一のイタグレ、ハチくんです。
IMGP3260.jpg
2008/8/8生まれとうことでハチくんというお名前なんだそう(^v^)
この日、ブヒ達は暑くてランには入れませんでしたが、唯一ハチくんだけはパパママに「ランに連れて行って~ウォウ~ン」ってないていました!
元気いっぱいで羨ましいです☆


それにしても、この日は本当に日中は暑くて暑くて…
ごまも、濡れタオルでほっかぶり!
IMGP3267.jpg

beiくんは、氷のうを!!
IMGP3269.jpg


残念ながら、我が家はこの日は午後から予定があり、午後1時過ぎには公園を後にすることに…。
短い時間でしたが、色々お話させて頂いて、そして沢山のワンちゃんにお会いできて楽しかったです!

主催のmiuちゃん&beiくん家、そしてお会いした皆様、ありがとうございました。
そして、準備もロクにせず、美味しいご飯を食い逃げ状態で帰ってしまって本当にスミマセンでした。


夜のごまの様子です。
疲れている様子で、ウトウト。。(^_^;)
IMGP3271.jpg
「ガゥガゥしちゃってすみません。」

 お出かけ 道満

- 2 Comments

きちまま  

No title

お天気にも恵まれて・・ちょっと暑かったけど雨よりはマシ。
楽しく過ごせましたね~ありがとうございました。

みんなに囲まれてお腹でしてるルークくんの顔 笑えますv-407

またBBQやりましょうね~
まずは道具から~BBQコンロ買ってくださいよ~

2011/04/29 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>きちまま様

お返事遅くなりまして申し訳ございません(^v^)
本当に暑い日でしたよね!!
こちらこそ、色々とお気遣い頂きありがとうございました☆
ルークくん、囲まれててもお腹見せてて、本当に可愛かったです!
うちはああいうパピー時代があまりなかったような気がするので
羨ましいですね~!
BBQコンロとか欲しいんですよ~!でもやり方がイマイチ分からずで(^_^;)。。
夏は涼しい山なのでBBQしたら本当に楽しそうですよね!!

2011/05/02 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

