◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


大崎公園&埼玉スタジアム

金曜日あたりから花粉が飛んでますね~(>_<)
私は数年前から花粉症を発症したのですが、金曜日以降、クシャミと鼻水が止まりません(>_<)
今年も花粉症の人にとっては辛いシーズンがやってきましたねぇ~(^_^;)

さて、土曜日のこと。
今日は車で30分程にある「埼玉スタジアム2002」近辺を散歩してみようと思い、出かけて来ました(^v^)

ひとまず先に、途中にある大崎公園でボール遊びをする事に♪
IMGP3070.jpg
「早くボール出してよ~!!」
走って~!
IMGP3057.jpg

水飲んで~!
IMGP3068.jpg
「ペロ~ン」

満足顔☆
IMGP3074.jpg
この日は心地の良い陽気だったので、ごまもずいぶん長い間ボール遊びを楽しみました♪


大崎公園を後にして、目的地の埼玉スタジアムへ…
…の前に、まつがコンビニに寄りたいとの事で、浦和美園駅のロータリーを一周散歩して待つ事に♪
DSC00015.jpg
「誰もいないよ~」
Jリーグ開催時には、沢山のレッズファンで真っ赤に埋め尽くされているこの駅も、普段は閑散としています(^_^;)

ようやく、埼玉スタジアムに到着~!!
IMGP3092.jpg
大きすぎてカメラにおさまりきらない…。
埼玉スタジアムには、サッカー観戦で今までに何度も来た事があるんですが、正面側から入るのはこの日が初めてでした。(いつも裏側から入っているので(^_^;))

なので、こんな石碑?があるのも全く知りませんでした(^_^;)
IMGP3080.jpg

公園や
IMGP3090.jpg

広場もあって
IMGP3091.jpg
散歩するにはすごく環境が良さそう♪♪

サッカースタジアム内の公園らしく、サッカーボールの形の遊具が(^v^)
せっかくなので、隠し持っていた小道具を投入して記念写真☆
IMGP3087.jpg
気が付きましたか??

浦和レッズのマフラーをごまに巻いてみました~(^v^)
(これは犬用ではなくて、まつ(←レッズファン)の持ち物でアクセサリーみたいなプチマフラーなのです♪)
IMGP3089.jpg
「これで僕もレッズサポになれたかな~??We are Reds!!」

埼玉スタジアムは浦和レッズのホームグラウンドですからね~♪
ちなみに、本日赤い服を選んだのは、勿論ここに来る事を意識しての事です(^v^)
赤はレッズのチームカラーですからね♪
(でも、まつには赤を選んだのは不正解、黒にすべきだった、マフラーが生えない…と言われ…(・へ・))

IMGP3097.jpg
「今度はサッカー観戦もしたいなぁ。。」

さぁ~て、陽も暮れてきたから帰ろうか~(^v^)
IMGP3099.jpg
「今度来る時はユニフォームにしてね☆」

帰りに浦和美園の駅前にあるイオンでモモちゃんとごまのおやつを買い物してから帰りました☆
さすがに疲れたのか、ごまは7時前に夕飯を食べて、それから朝まで爆睡してました(^_^;)

2月も今日で終わり。
今週末にはJリーグも開幕するし、いよいよ春到来って感じですね(^v^)
totoBig、買うの忘れないようにしなきゃ。。です(^_^;)

 お出かけ お散歩 埼玉スタジアム2002 大崎公園

- 2 Comments

らんらん  

No title

レッズのサポーターとはかっこいいですね!
ごまちゃん似合ってますよ(^^)

その後目の調子はいかがですか?
気温の変化が激しくて体調を崩しがちの時期だけに尚更気を付けてあげたいですよね。
でもボール遊びで鍛えてるから大丈夫かな(笑)

2011/03/03 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>らんらん様

ご返信大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ありがとうございます(^-^)
レッズのカラーが赤なので、ブリンドルには生える色で嬉しいです♪

目のご心配頂きありがとうございます。
新しい記事に載せたのですが、病院に行き、やはり白濁があることが分かりました。
肉眼で見てもハッキリとモヤモヤが分かる位でしたので。。
あまり白濁が増えていかないと良いのですが、今後の事は分からないので…(>_<)
今のところ、視界が悪くなっているような素振りがないのが幸いです。
手術後も本当に悩みが尽きないですよね。。
胡麻ごま同士、一緒に乗り切って行きましょうね(^-^)!!

2011/03/07 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

