◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



いつもの競馬場へ。

土曜日はいつもの競馬場でボール遊び☆

IMGP3035.jpg
「やぁー!」

IMGP3023.jpg
「おりゃー!」
ごま全速力!!
IMGP3019.jpg

水飲み休憩。。
IMGP3037.jpg

隠したボールの催促。。恒例の光景になってきました(^_^;)
IMGP3040.jpg

サッカー遊びしている親子のボールが気になってしょうがない様子のごま。
IMGP3038.jpg

疲れてくると、ボールをガジガジ。
IMGP3042.jpg

ガジガジ。。
IMGP3043.jpg
パンクするからやめてぇ~(>_<)

今日も満足でしたか??
IMGP3045.jpg
「ハ~イ!」

一周して帰ろうね~☆
IMGP3047.jpg

土日が来るとボール遊びが出来ると思って、家でソワソワしているごま。
「今週はお出かけなしで…近所散歩で…」と考えていても、ごまのそんな様子を見ると、なるべく期待に沿えるようにしなきゃーって事で、この秋・冬は頑張っています(^_^;)
ごまも3歳半を過ぎ、年齢と共にだんだんとボール遊びや色んな事に興味が薄れていくことでしょう。。
眼や足の事もあるし、今のこの時間を大切に☆
改めてそんな事を思った週末でした(^v^)

 競馬場

