◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


競馬場です~。

2月とは思えない暖かさだった土曜日。
2匹を連れていつもの競馬場に遊びに来ました(^v^)

冬場は土日に競馬開催日や場外馬券発売日がほとんどない為、浦和競馬場の正面入り口のスペースまでどどーんと車を乗り付けて、そこに停めております。
スペースの脇にお客さんが並ぶ為の鉄製の柵が張り巡らされているんですが、このように2匹をちょこっと係留するのにとっても便利なんですよね♪
IMGP2817.jpg
「準備まだ~??」

さぁ~ボール遊びしようね~☆
IMGP2818.jpg

2週間ぶりのボール遊びに大興奮なごま!
IMGP2819.jpg

冬場は思う存分遊べてイイね♪
IMGP2823.jpg

ちょっと息遣いがハァハァしてきたので、水飲み休憩~♪
IMGP2825.jpg
まつと一緒に嬉しそうに走ってくるごまでした。

一方モモちゃんは、チョコチョコ歩いたり…
IMGP2852.jpg

草食べしたりとマイペースに楽しんでいるようでした♪
IMGP2838.jpg
この日モモちゃんが来ている洋服は、またまた「のんき屋」さんでオーダーして作ってもらったパーカーです♪
モモちゃんサイズにカスタムメイドしてもらったので、全てがピッタリでした(^v^)

2匹とも満足しましたか??
IMGP2861.jpg

あちらの方向に何かあるのかしら??
IMGP2870.jpg


ボール遊びの後、必ず競馬場をぐるっと一周散歩するのが恒例なのですが、モモちゃんが最近長い距離を歩くのを拒むため、モモちゃんとまつには先に出口に行っててもらうことにして、ごまと私で1周してくることにしました。

が、暫く歩くと…
IMGP2873.jpg
「モモちゃんが来ないよう~」
と言わんばかりに、後方ばかり気にして散歩になりません(-"-)

しまいには、口を曲げて座り込み!
IMGP2874.jpg
「モモちゃんが来るまでここに居るんだ!」

IMGP2877.jpg
「梃子でも動かないよ!」

IMGP2880.jpg
「モモちゃんとまつは、行った先で待ってるんだよ~」と言い聞かせてもなかなか動かないごま。
その間、うんPもせず。。
途中からモモちゃんとはぐれると、とっても不安になってしまう様子のごまなのでした。

 競馬場 モモ のんき屋

- 2 Comments

よもママ  

No title

こんにちは~モモちゃんの事、大好きなんですね!
ゴマ君、最近の調子はどうですか?
目も落ち着いていそうで。ガウガウは?
最近の記事は色んな所へ行かれてる事が多いので、精神的にも落ち着いているのかな?と。
中々ご訪問出来なくてすみません・・・。
実はインフルエンザにかかってましたー(泣)
ママさんも気を付けてね。

2011/02/09 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>よもママ様

2匹いると、私達では分からない何か絆みたいなのがあるみたいです(^_^;)
蓬ちゃんと大和くんがどんな関係になるのか楽しみですね~!
お陰様で、ゆっくりではありますが、年齢もあって落ち着いてきました。
勿論、問題は多々ありますが(^_^;)、以前に比べたら全然です~。
1日平穏に送れる日がなかったですからね(^_^;)
よもママさんにはいつもご心配&励まし頂いて、ありがとうございます!!

よもママさんインフルエンザですか??大丈夫でしたか??
お仕事等、毎日お忙しく過ごされてると思いますが、
お身体お大事になさって下さいね!!

2011/02/10 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

