◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



道満グリーンパークへ

土曜日のこと。

ごまの夕方の散歩を兼ねて、いつものランのある道満グリーンパークに行ってきました☆

ランに入ろうかとも思ったのですが、ごまの苦手系なワンちゃん(黒い犬にガゥってしまう傾向があるので…(T_T))が居た&フレブルちゃんも居なかったので、今日はランには入らず外で遊ぶことに☆

広い広場を発見!!
IMGP2675.jpg

ボール遊び~!
IMGP2689.jpg

あ、ボールに噛みついてる(=_=)
IMGP2691.jpg

木の上に、ボールを隠したら…
IMGP2682.jpg
じぃーっと見ています。。

満足顔☆
IMGP2693.jpg

すっかり陽が暮れてきました。
IMGP2686.jpg
いつも通っている橋が遠目に見えます。
それにしても、陽が長くなってきましたね(^-^)

ごまの大好きな落ち葉の上を歩いてきました☆
IMGP2695.jpg
「カシャカシャいうのが面白いんだよ~」

また来ようね(^-^)

 道満 お散歩

