◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



調節池でのお散歩。

25日のクリスマスのこの日。
2匹を連れて、車で家から5分程の近くの「上谷沼調節池」に初めて行ってきました。
IMGP2308.jpg
調整池というだけあり、内側に低い地形になっています。
真ん中にはグラウンドもあり、少年サッカーが開催されていました(^v^)

早速、1周してみることに。
IMGP2297.jpg
「さぁ~!いくよ~!!」
モモちゃんが走れば~…
IMGP2302.jpg
ごまも走ってガブガブ…。毎度のこと(-"-)

2匹で仲良く、草食べ。
IMGP2316.jpg

モモちゃんの影に入って、ごま一休み。
IMGP2318.jpg

ごま、うんPタイム。
IMGP2322.jpg

もうすぐ折り返し地点だよ~。
IMGP2325.jpg

折り返し地点着きました(^v^)
IMGP2327.jpg
モモちゃんはここでも草食べに夢中です。

マイペースにゆっくり草食べしながら歩くモモちゃん。
歩く時はスタスタ歩くごま。
2匹の距離は自然と開いてくるのですが…

あまりに距離が開くと、最近ごまはモモちゃんの事を待っています。
IMGP2331.jpg
この2匹の関係はどんな関係なのかな?不思議です。
ちなみにモモちゃんも絶対にごまの事は置いて行きません。
ごまの後をゆっくり歩いて見守ってくれる優しいモモちゃんなのでした(^v^)

さぁ~!もうすぐゴールだよ!走るよー!!
IMGP2342.jpg
IMGP2343.jpg
IMGP2345.jpg
!!!

モモちゃんの後に変な顔が…(゜-゜)
IMGP2345 (2)
心霊写真のように写りこむ、ごまでした(^_^;)。怖いよー!

さぁ、帰るよー。
IMGP2359.jpg

「上谷沼調節池」は草地が多くて、ごまもモモちゃんも楽しめる場所でした(^v^)
新しい散歩コース発見できて良かったです☆
また来よう(^v^)

フレンチブルドッグひろば

 お散歩 調整池 モモ

