◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


初☆シャンプーへ

ごまを、初☆シャンプーに連れて行きました。
色々迷って、川口ダイヤモンドシティ内にあるお店に予約をとりました。

「これから僕は…」
p1040024_p.jpg

「どこに連れていかれるのですか???」
p1040026_p.jpg
ごまはお店に着いてから、すぐにいろいろとやらかしてくれました。。

店内に入り、受付の所に着いた途端…

おしっこジャー・・・・(TдT)

店員さんがすぐ来てくれて床を拭き拭きしてくれました。
私も持参してきたティッシュで店員さんに謝りながら拭き拭き。。

そしてその近くでまたごまが・・・

おしっこジャー・・・・(TдT)

もーーーー!!!お店の方に申し訳なさ過ぎました。
そして受付中には・・・

うんP・・・・(TдT)

私…もう…半泣き状態ですよ(TдT) (TдT)

これでも、きちんと出かける前に散歩に連れて行ったんです・・・。
多分、慣れない雰囲気で緊張していたせいor嫌がらせかな?

いざごまを預けても、また何かやらかしていないかすっごい心配で、ガラス張りになっていたトリミング室を遠くからしばし観察していました。

違うワンちゃんがトリミングしている順番待ちのため、ガラス張りの部屋の簡易ケージの中に入れられていたごま。。そこでも動きまわり、ケージを動かし、店員さんに迷惑をかけてました。

シャンプーのため別室に移されたようなので、その間にまつとご飯を食べに・・・。

戻ってきたら、ごまがガラス張り部屋のトリミング台に乗せられていました。
img20071205_p.jpg

トリマーさんに、色々とケアしてもらっていました。
img20071205_1_p.jpg

意外と大人しくてホっとしていたのも束の間、耳掃除を見ていたら・・・ヤッパリね。嫌がってました(´з`)

2時間半ほど預けて、ようやくシャンプー終わり引取りに行き、様子を聞いたらやっぱり「耳掃除嫌がりましたねぇ~。」と言われ・・・
でもそれ以外はイイコにしていたそうです♪

ごまもだいぶ疲れていたようで、帰りの車の中では熟睡。。
家に着いて、ご飯食べて、そのまま寝てしまいました。

ごまにとってはかなり刺激的な1日だったかな?

- 0 Comments

Add your comment

