◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまがやってきました★

ごまが我が家にやってきたのは2007年の9月下旬。

当時ペット禁止のマンションに住んでいたので、ペットを迎えるのが無理な状況だったのですが、たまたま立ち寄った近所のホームセンターの3日間だけのペット特売会の最終日まで売れ残っていたのを不憫に思い、家族に迎えました。
それが「ごま」です。

c0166461_17402216.jpg
*「僕、今日から家族になります!!」 窓もない狭く深い段ボールに3日間入れられて売られていたごま。
家への帰路の車中では、始めて見る外の世界に驚いていたのかな?
ずっと窓から外を眺めていたのがとても印象的でした。

約1ヶ月間、義母にまつ実家で面倒を見てもらい、その間に引っ越しを済ませて、ごまと、義理両親との生活が始まりました。

これはショップのホームページにたまたま掲載されていた生後2ヶ月位のごま。
c0166461_1845289.jpg
*まだ耳は立ってなかったんだね~!

c0166461_1842621.jpg
*小さい~!かわいい~?!…というか。。。かわいくないから売れ残ったのか?!

当時、何も考えずにごまを家族に迎えた私達。。
ここからごまと、私達家族との波乱万丈の生活が始まりました!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。