◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



競馬場へ…

天気の良かった日曜日。
ごまを連れて、いつもの競馬場でボール遊びをする事に♪
IMGP2166.jpg

「さぁ~、ボール投げるよ~!」
IMGP2189.jpg

やぁぁ~!
IMGP2178.jpg

とぉぉ~!
IMGP2186.jpg

勢い余って、時々ボールに乗っかってしまったり(^_^;)
IMGP2181.jpg
↓ ↓ ↓ ↓
IMGP2182.jpg
あちゃーって顔してます(^u^)

IMGP2167.jpg
「大満足です~☆」

やっぱり、ごまはボール遊びが一番大好きなようです☆

フレンチブルドッグひろば

 競馬場

- 2 Comments

shin  

No title

おっ!!サッカーしてる~☆
うまくできなくて「あちゃ~」って感じなのかな?
ウチのブルもサッカー大好きですよ☆

競馬はしなかったのかな??www

2010/12/16 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>shin様

ご訪問ありがとうございます(^v^)
ごまはボール遊びが大好きで、凄く上手にドリブルします☆
でも勢い余って、ボールに乗りあげちゃうことがあるんですよ~!
shinさんのブルちゃんもボールが大好きなんですね☆

競馬は実は馬券の買い方がいまいち分からないんですよ~(^_^;)
殺気立ってるので、売り場でモタモタできないしで、チャレンジしたことないんです。
犬と遊びながら、競馬も楽しめたら最高ですよね~!

2010/12/16 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

