◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


お台場へ --part2--

part1からの続き…

DECKSを後にして、ごまをカートに乗せて、ヴィーナスフォート方面へ…
IMGP1974.jpg

観覧車だよ~
IMGP1995.jpg

ヴィーナスフォートにもこんなに素敵なクリスマスツリーがありました(^-^)
IMGP1994.jpg


ヴィーナスフォート1Fはペットグッズのお店が沢山入っていました♪
ペットを歩かせてショッピングが出来るのもあり、ワンちゃんも沢山居ましたよ♪
IMGP1984.jpg

お洋服をごまと一緒に物色中~。
IMGP1991.jpg

ヴィーナスフォートに来たかった目的の1つ、「スヌーピーカフェ」を発見!
IMGP1993.jpg
想像よりもこじんまりしていたので、ちょっとだけ中を覗いてきてカフェは利用しませんでした(^_^;)

ヴィーナスフォートの2F、3Fのアウトレットも覗いて来たかったのですが、ごまのカートの蓋を閉める事が出来ないので断念することに…(>_<)

再度、DECK方面に戻り、小腹も減ったのでDECKS1Fにあるペット可の「パピーズダイニング」で夕食をとることに。。
店内が空いていたので、テラス席ではなく店内に入ることにしました。

大人しく座ってる風~なごま。
IMGP1998.jpg

ごまにもご飯をオーダーしてみました(^-^)
IMGP2003.jpg

美味しそう??
IMGP2005.jpg

最初は手であげていたのですが、段々と面倒臭くなってきたので、カート内に器を入れて食べさせてみました。
IMGP2010.jpg
食に色々と問題のあるごまに、こんなことをするだけでもハラハラな我が家です(^_^;)



…幸せだった時間はここまで。
この後、ごまのカートの後の席にお客さんが座ったのですが、それを見てごまは怒りだし…(>_<)
ごまのカートの位置を移動させ、他のお客さんが触れられない位置にもってきたのですが、ごまはすっかりヘソ曲げ状態(T_T)

自分達のご飯を猛スピードで食べて、店を後にしました。。

店内でのご飯はごまには難しいようです。。
テラス席の端っこの方か、もしくは車でしかご飯は食べれなさそうです(^_^;)

何ごともチャレンジしないと分からない事もあるので、今回も色々と良い勉強になりました(^-^)
ごまの状態を踏まえて、ごまにとって一番BESTな事を今後も探していきたいと思います。

ごまにとって、楽しい1日になったかな??
IMGP2023.jpg
台場公園までのロング散歩で疲れたのか、帰りの車中ではめずらしくいびきをかいて寝ていました☆

フレンチブルドッグひろば

 お出かけ お散歩 お台場

- 5 Comments

minaco  

No title

りゅりゅさん、お久しぶり~♪
ごまっちも元気そうで何よりです☆
っていうか、ドッグランであんなに上手に遊べるごまっちスゴいよ!
もうウチの二頭に爪の垢飲ませたい…涙
この冬に休みがとれたらお江戸にも遊びに行きたいと思ってます。
ぜひね~ごまっちにも会いたいですわ~
都会のランにウチの田舎のヤンキー投入させるのは勇気いるんで(笑)公園など一緒にお散歩する時間が持てたら…と夢見ております。
お台場もイイね!
ウチもガンダム観に行った時以来行ってないので(笑)こんなふうにお台場近辺の散策してみたいなぁ。
お休みの日はいつも楽しい場所に連れて行ってもらえて、ホントごまっち幸せ者だ~
りゅりゅさんもご主人様も、くれぐれも風邪など引かないようにね。
あっ、また夜中の秘密会議致しましょうね…ムフ(笑)

2010/12/01 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ピノ母  

No title

わぁ。Part1の海も楽しそうだし、
ショッピングも楽しそう~^^
ヴィーナスフォートって1FペットOK
なんですね~@@
お店も色々ありそうだし、行きたいなぁ。。
ちょうど、ピノ父がお台場でも行こうかなって
行ってたので、この記事、見てもらおー(^▽^)

2010/12/01 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>minaco様

お久しぶりです(^-^)
minacoさん、アルちゃんカミュちゃんもお元気ですか??
ドッグラン…そんなに上手く遊べないんですよ~(汗)
予想できない事も色々するので目が離せません。。
冬休みに関東に来られるんですか??
是非、お時間合えばお会いしたいです(^v^)
一緒にお散歩したいですね♪
お台場のガンダム、観に来たんですね!!
minacoさんご家族本当アクティブで羨ましいです☆
うちは近場ばっかり~~で、なかなか遠くに行く勇気が持てません(苦笑)
是非また色々お話させて下さいネ☆
minacoさまご家族もお身体気を付けて下さい☆

2010/12/02 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

海連れて行きたい~…と言ったら、近場で済まされてしまいました(^_^;)
でも、ごまが海も砂浜もあまり好きそうでなかったのでこれで良かったかなっと(爆)
お台場は昔程人も居ないようで、駐車場もスムーズに入庫でき、
結構ペットOKな店舗も多いので、楽しいですよね(^-^)
ピノちゃんカートで大人しく良い子に乗っていられるので、
お買い物も楽しめちゃいそうですね☆
ツリーのイルミネーションもとても綺麗だったので、
是非是非あまり寒くならないうちに、ピノ家もお出かけして見て下さい♪

2010/12/02 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

