◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


道満ドッグランへ

日曜日のこの日はいつもの道満ドッグランに遊びに行きました(^-^)

ランに入って、早速大きなワンちゃんとご挨拶♪
IMGP1798.jpg

白いワンちゃんとガウガウ&追いかけっこ☆
IMGP1809.jpg

コーギーちゃんと一緒におもちゃをおねだり。
IMGP1803.jpg

コーギーちゃん4匹に囲まれるごま(^_^;)
IMGP1816.jpg

イーって顔してます(^-^)
IMGP1851.jpg
注:撫でているのはもちろん私(^_^;)

よだれ泡を付けて、ランの外を眺めるごま。
IMGP1833.jpg

ランの外で休憩していたら、さくらちゃん&ボーちゃんにお会いしました(^-^)
IMGP1859.jpg
いつも元気なさくらちゃん&おっとりボーちゃんのキュートな2ブヒでした☆

今日も楽しかったかな~??
IMGP1863.jpg

------------------------

この日のランで、ごまはとっても大きな黒いワンちゃんに2回怒ってしまいました(>_<)
大きなワンちゃんはとっても大人しいかったので、単にごまが相性が悪かったのでしょう。。
1回目はギャウギャウやってしまったごまをすぐに捕獲して連れ戻しました。
そして2回目。
大きな黒いワンちゃんの方は、飼い主さんがリードを付けていたのにも関わらず、そこにごまが再度ギャウギャウ行ってしまい、ワンちゃんにも飼い主さんにも嫌な想いをさせてしまった事と思います。
100%ごまが悪いです。
そして、ごまが相性が悪いワンちゃんがラン内に居るのにも関わらず、リードを離してしまった私の責任です。
一瞬の気の緩みが、判断を鈍らせることがあります。それが良からぬ事体を招くことも…。
今日の出来事を反省するとともに、今後の教訓として生かしていかなければ…と改めて思わされた1日でした。

*コメント閉じさせて頂きます。

フレンチブルドッグひろば

 道満 お友達

