◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


天気の悪かった週末…。

10月最後の週末は、土曜日は台風の影響でドシャ降りの雨でどこにも出かけられず。。
日曜日は、雨こそ降ってはいませんでしたがどんよりな空模様。。
夜から雨予報だったのもあり、早めの時間に2匹を連れて車でお出かけすることに(^v^)

どこ行こうか全く決めずに家を出てしまい(^_^;)、結局たどり着いた場所は道満ドッグランのある道満グリーンパーク。
IMGP1116.jpg

この日は、前日の雨の影響で、ランのコンディションが悪いとのことで営業中止。(当たり前か…。)
散歩だけにしようと思っていたのですが、天気の良い日はBBQの家族連れなどで賑わっている近くの広場が貸し切り状態だったので、急遽ボール遊びをすることに♪

IMGP1149.jpg

昨日は一歩も外にでられなかったので、うっぷんを晴らすかのように遊んでいます(^_^;)
IMGP1153.jpg

モモちゃんは…
IMGP1128.jpg
毎度の事、草むらに突っこんで、草をムシャムシャ…。

IMGP1147.jpg
ごまの様子を眺めていたり…。

休憩中でも…
IMGP1158.jpg
チラ見えしているボールを目ざとく見つけて、催促(-"-)

ボール遊び再開!
IMGP1133.jpg
お、PUMAみたい(^v^)

IMGP1134.jpg
顔面でボールを受け止めてます(^_^;)

広場で遊んだあとは、辺りを少し散歩しました。
IMGP1161.jpg
普段もね…このくらい2匹まとまって歩いてくれればいいのにね…。

人もまばらだった道満グリーンパークですが、ケータリングカーが営業していたので、ホットコーヒーとホットドッグを購入して私達も少しばかりベンチで休憩。。

…できるはずもなく、ホットドッグ目当てに群がってくる我が家の2匹(T_T)
特にモモちゃんは、ウォンウォン吠え続け…。
(義両親がモモちゃんが小さい頃、「吠えたらおやつあげる」と教えてしまったらしい(^_^;))

ちょっとばかりおすそ分け☆
IMGP1181.jpg

真剣すぎる眼差しの2匹!!
IMGP1183.jpg

今にも雨が降りそうな空模様&地面のコンディションは良くなかったですが、それなりに楽しんでくれたかな?
IMGP1178.jpg

気候が良い今の時期の週末が雨なのは本当に残念です。。
11月はまた天気が良い日が続くといいですね(^v^)

フレンチブルドッグひろば

 道満 モモ

- 2 Comments

ピノ母  

No title

ゴマちゃんのイキイキした写真がいっぱいですね!
ふふ。アトムのTシャツ来てると強そうに見えますね^^
カッコいいよ~、ゴマちゃん☆
久しぶりにケータリングカーのコーヒーとホットドッグ、
食べたくなりましたぁ。
ランの横のお兄さんのやつですよね?

2010/11/04 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

ご返信遅くなりまして申し訳ございません(>_<)
アトムTシャツは、旦那が選んだわりには良く似合ってるので(^_^;)
ついつい着せたくなってしまいます☆
そうです~(^v^)ランの横のです!!
この日は人気ほとんどなかったのに、しかも夕方なのに、
しっかり営業しているので逆に感心しちゃいました(^_^;)
美味しいですよね~☆
これから寒くなってくるので、ホットコーヒーとか嬉しいですよね♪

2010/11/06 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

