◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



届いたよ☆


我が家の2匹にお揃いの服を…と思い、(また服か!って思った方、スイマセン(T_T))
月曜日に「のんき屋」さんにオーダーした2匹のお洋服。
本日届きました~!早くて驚きました(゜-゜)
IMGP101022-tile.jpg

miuははさんのブログで紹介されていた「のんき屋」さん。
早速真似させて頂きました~(*^_^*)
デザインも可愛いし、お値段このクオリティではありえない程リーズナブル!!
しかも、無料でお洋服に名前タグを付けてくれるんです(^v^)
IMGP1011.jpg
サイズ変更も若干効くので、サイズの難しい我が家の2匹には大助かりです。(^_^;)
miuははさん、良い情報をありがとうございます~♪

早速2匹で試着タイム☆
IMGP0975.jpg
どうですか~??
IMGP0970.jpg
なかなか良い感じだね~☆

IMGP0999.jpg
ちなみに、モモちゃんはラグラン袖付き、ごまはタンクトップ型です。
(FBサイズはタンクトップ型のみの扱いのみです。)

玄関前で撮影会をやっていたら、義両親が帰ってきたよ~☆
IMGP1002.jpg
とっても嬉しそうな2匹でした(^v^)
もうちょっと寒くなってきたら、お揃いで着てお出かけしようね♪

--------------------------

オマケの一枚。
IMGP0961.jpg
2匹とも舌ペロ~ンってしています。
おやつで釣って、写真撮っていたのがバレバレです(-"-)

フレンチブルドッグひろば

 のんき屋 モモ お洋服 Goods

- 8 Comments

クーモ  

はじめまして

これからの時期にピッタリですね!
二人ともお似合いです☆
いとこ(父方)と知りメールしました。
どうぞよろしくお願いします。

2010/10/23 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>クーモ様

はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(^v^)
オハナちゃんといとこなんですね~♪
なかなかごまと近い血縁のワンちゃんが居ないので、とても嬉しいです☆
是非とも宜しくお願いします♪

2010/10/23 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ピノ母  

No title

名前タグ、可愛い~^^
もちろん服そのものも。
ゴマちゃんも、ももちゃんも、お似合いですよ~。
ここの服は、ほっこりほんわかな感じがして
いいですね☆
今、サイトを見てみたらSoldOutになってたぁ~(>_<)

2010/10/23 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

きちまま  

No title

この前サイト見たとき 迷わず注文すれば良かった!
失敗しました。
完売です。
可愛いですよね~ふたり共よく似合ってますよ♪

2010/10/24 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

名前タグ、いいですよね~(^v^)
オリジナルっぽさに惹かれて、オーダーしてしまいました☆
たまにはホンワカ~な雰囲気もいいですよね~♪
そうなんですよ~!
今回の注文も殺到したそうで、1日で締め切っちゃったみたいです。。
井の頭公園にも度々出店しているみたいなので、そちらにもお邪魔してみたいです☆

2010/10/24 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>きちまま様

私も今秋は買い物しすぎてしまったので(^_^;)
どうしようか迷っていたんですが、ポチってしまいました。。
でも正解です☆本当に素敵なお品物でした♪
まだまだ冬も長いので、次回作もどんどん出てきそうですね♪
えいきちくんも、miuちゃんbeiちゃんとお揃いのお洋服、似合ってましたよ~☆

2010/10/24 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

miuはは  

No title

早~い!もう届いたんですね~
しかもももちゃんもごまちゃんも似合ってて
とっても可愛いですよ~^^
あっ!!やたら(も)の字が多い(笑)

作りは良いのに
お値段にビックリですよね~
私今日も注文してきました^^

2010/10/24 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>miuはは様

良い情報をありがとうございました~(^v^)
すっごい早さで届いたので、驚きました!!
2匹お揃いで作れるお洋服やさんってなかなか見つからなかったので、
すっごい嬉しいです♪
本当にリーズナブルで、しかも可愛く上質なのでお買い得ですよね♪
miuははさんもまた頼まれたんですね~(^v^)
次回はどんなデザインなのか、私もすっごい楽しみです☆

2010/10/25 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

