◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



浦和競馬場デビュー☆

今日は天気が良かったので、近所にある浦和競馬場に2匹を連れて行ってきました。
P1040021.jpg

浦和競馬場は、レースが開催されていない時は一般に開放されているのです。
犬を遊ばせるにはもってこいの広さです!!
P1040006.jpg

さぁ~…何して遊ぶ??
P1040005.jpg
おもちゃを2匹で奪い合い!!
P1040011.jpg

モモちゃんひっくり返る!!
P1040014.jpg

「アンタもひっくり返りなさいよ~~」
P1040016.jpg
…ってモモちゃんは教えてくれているんだと思うんだけど…。
全くもって無視するごま。

P1040022.jpg
「え~??もう帰るの~???」

- 0 Comments

Add your comment

