◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


代々木公園ドッグランへ

涼しい陽気になった土曜日。
ごまを連れて久々に都内にお出かけすることに♪

代々木公園ドッグラン」に行きました~(^v^)
DSC02542.jpg
こちらのドッグランは、かれこれ1年弱ぶりです。
大型犬のエリアに大きなぬかるみがあったため、この日は小型犬エリアで遊ぶことに♪

夕方のこの時間帯は、半袖だとちょっと肌寒い位の陽気。
ワンちゃん達は、とっても元気でした!
DSC02522.jpg

ごまも、早速群れに混じり…
DSC02504.jpg

ワンちゃんと追いかけっこ!!
DSC02535.jpg

いつまでも追いかけっこをしているので…
DSC02528.jpg
強制捕獲して、ドッグランを後にしました(^_^;)

いつもは混むであろう駐車場も、夕方はかなり空いているので、良いですね~!!
DSC02555.jpg

今回、白内障手術後、初のドッグランでした。
目が見えるようになった事により、フェンスなどに激突したり、追いかけっこしている他のワンちゃんを見失う事もなくなり、ごまにとっては良い事、とっても嬉しい反面、私達はかなり不安だったのです。
目が見えるようになった事により、他のワンちゃんに対して攻撃性が強くなってしまっていないか、他のワンちゃんを怒らてしまったりして迷惑をかけないか…と。

でも今回の様子を見ている限り、他のワンちゃんと仲良く遊んでいたので安心しました(^v^)
(ちなみにごまは、モモちゃんや、近所のお散歩仲間ワンちゃんとは仲良く遊べるんですよ☆)

ごまに優しく手を差し伸べてくれる飼い主さんに怒らないかも冷や冷やだったんですが(^_^;)、頭を撫でられても自分で拒否してスタスタ…とその場を去っていました。

ドッグランでこれからも楽しく遊べるよう、ごま&飼い主共々まだまだトレーニングが必要ですね☆
経験値も必要とする事なので、この秋は近所のボール遊びだけではなく、ドッグランにも連れて行きたいです♪

----------------------------------

本日、都内に出かけたもうひとつの目的は…
BUHIX」さんが店舗を移転されるとの事で、現店舗での最終営業日、そして店舗限定アイテムが発売されるとの事で見に行って来ました(^v^)(*限定に本当~に弱い…私です(^_^;))

お店に行って驚いたんですが、サンプル品やセール品が激安で販売してました!!
(DMに書いてあった"スペシャル企画"はコレだったんですね!!)

…そして
DSC02556.jpg
これだけ買い物してしまいました~(^v^)
ごまは、冬場は毎日遊んで洋服を泥んこにするので、何枚あっても助かります~♪

店舗限定アイテムは、気に入った色柄がなかったので、購入を断念。。
でも、店舗限定アイテムを1つ買うよりも散財してしまいました~(T_T)

新店舗は井の頭通り沿いとのことで、また買い物に行くのが楽しみですが、これだけ洋服買ってしまったので、まつは暫くは行かせてくれないだろうなぁ~(T_T)

フレンチブルドッグひろば

 お出かけ 代々木公園 Buhix Goods お洋服

- 4 Comments

ピノ母  

No title

今日はほんの少しでしたがお会いできてよかったです^^
ゴマちゃん、ラン続きだったんですね。。

Buhixさん、すごくお買い得だったって友達が言ってました!
それにしてもたくさんお買い物しましたね!
すご~い☆

2010/09/27 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ピノ母様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^v^)
いつもお出掛けは気まぐれなので…(^_^;)
今度は是非ゆっくり遊んで下さい☆

BUHIXさんは本当にお買い得でした♪
ごまは活発だからなのか、お洋服がすぐボロボロになるので助かります。。
ほんと、これで当分は財布にチャックをしないと~です(^_^;)

2010/09/27 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

空太郎まま  

No title

夕方着で、これだけGETはすごい!
やっぱ、買っちゃいますよね。
私が買わなくて後悔した柄も入ってる(笑)
普段はブヒックスさんなんてよそいきだけど、このお値段だとバンバン着せられる♪
お互い、ラッキーでしたね。
行動力のたまものだね!

2010/09/27 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>空太郎まま様

今回は、珍しくごまを連れていったので、急かされて…(^_^;)
実はあまりゆっくり見られなかったんですが、安さにつられてパパパーっと買ってしまいました!
ママさんのお写真見て、実はこれもあれもあったんだぁ~!と羨ましく思っていたんですよ♪
タイガー柄の迷彩ジャージ、去年買わなくて後悔していたんです(^_^;)
空太郎くんは何着ても似合いそうなので、全て格好良く着こなしてくれそうですね!!

空太郎くんの動画見させて頂きました☆
歩いてる姿を見て、感動で涙涙…。
何事も前進あるのみですね!
我が家も空太郎くんの頑張る姿から更にパワーを頂きました!
これからも応援させて下さい(^v^)

2010/09/28 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

