◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


夏のコスプレ☆

毎日暑くて暑くて、出かけられない日々が続いております。

さて、いつも楽しいBlogで和ませてくれている「ピノがいるよ」のピノちゃんが、かわいいフグの帽子をかぶっていたのを見て、我が家にもすごいのがあるのを思い出しました!!

義姉夫婦から今から2年前、ごまの1歳のお誕生日にもらったお洋服。
「ごまに似合いそうだから買ってきたよ~☆」って。

ゴソゴソ引っ張り出して来て、早速着せてみました。
DSC02099.jpg
なんだかわかりますか?
*これだけでわかった人はすごいです!!
じゃーーーん!!
DSC02098.jpg
カブトムシコスプレのお洋服です(^v^)

ちょっと固まってる??
DSC02097.jpg
「いやいや、ポーズとってるんだよ~。」

DSC02104.jpg
「なんか、気のせいか、頭重たくなってきた~。」

DSC02109.jpg
「でも案外と、着心地いいかも?!」

DSC02110.jpg
「なんだか眠くなってきた~。」

最後は、寝てしまう程の余裕を見せた、ごまでした(^_^;)

実はこのカブトムシコスプレ、私達もお店で見たことがあって「ごまに似合いそうだから買っちゃおうかぁ?」なんて話をしていたんです(^_^;)
かぶらなくて、よかったぁ~☆2着もあっても…ネ。(^_^;)
最初見た時には、大爆笑でした(^v^)

ごまが1歳の頃の動画です。
《籠の中のカブトムシ》


ん~。でもこれで散歩に行く勇気はさすがにないなぁ…(=_=)

フレンチブルドッグひろば

 お家 お洋服 Goods

- 6 Comments

ピノ母  

No title

大爆笑です。
カブトムシ。。確かにものすごい。
!最初の写真は殿様かと思っちゃった~。
しかも頭だけじゃなくて洋服なんですね。ビックリ。
面白くて何度も見ちゃいましたよ~。
夢に出てきそうでごじゃる。。

2010/07/26 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

らんらん  

No title

凄い!!
ぜひ外出して、昆虫採集のちびっ子達の度肝を抜いてください(笑)
大阪のおばちゃんより派手な格好したんですから大丈夫です。

でもよく見つけましたね~
いろいろなコスプレ売ってますが、これは初めて見ました.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

2010/07/26 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

洋洋  

No title

すごいですね!!
私もカブトムシはじめてみました。
うちのあんずもクリスマスにトナカイにしてみた
んですが、奇妙な動物にしか見えなくて、
ガハガハいって飛んでくると逃げたくなりました(笑)

ごまちゃんのなんともいえない表情がまた格別にいいですね~

2010/07/27 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

>ピノ母様

笑って頂けて良かったです(^v^)
確かに、殿様っぽくも見えますね!!
ピノちゃんがかぶってた帽子のような殿様帽子も売ってるのみたことありますよ☆
カブトムシは、バランスが悪いので、帽子でなくてお洋服になったのでしょうか?!
完全に、オカルト系ですよねぇ~(^_^;)

2010/07/28 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

>らんらん様

このまま林に放ったら…
子供に全員泣かれてしまいそうですよね(^_^;)
良く行く大型ショッピングモールにペットパラダイスが入っているので時々見るんですが、
毎年怪しい物が沢山置いてあります~。。
胡麻ちゃん海苔ちゃんも、カブトムシコスプレ、いかがですか?!(^v^)
次は鬼のヅラが欲しいです。ごまにはピッタリ?!

2010/07/28 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

>洋洋様

コメントありがとうございます(^v^)
おっさんの表情してますよね。。
あんずちゃんのトナカイ姿、きっと可愛いんだろうなぁ~☆
実は、トナカイ帽子うちにもありますよ~♪
(モモちゃんの物なんですが。。)
お会い出来る時には、互いにトナカイ帽かぶらせてみますか?!(^_^;)

2010/07/28 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

