◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



ハプニング!!

この日は一日雨…。
200711092319000_t.jpg
「ずっとは寝ていられません~~」

そして、この後大変なことに!! 雨で散歩に連れていけないってことで、ゲージの中で動くボールを入れてあげて、ごまはずっとそのボールで遊んでいました。

目を離した隙に、ケージ内もごまも、うんP~まみれ!!

うんPしたのにも関わらず、ごまは遊びに夢中になってしまったようです。
(普段はうんPすると「キュ~」ってないて教えてくれるんですが…。)
動くボールも、うんPまみれ状態に加担したようで・・・(笑)

あと片付けが大変でした。。

- 0 Comments

Add your comment

