◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


金メダリストの愛犬

この週末は久しぶりに少し天気が良さそうですね(^-^)

さて、今日の「報道ステーション」をご覧になっていた方も多いのではないかと思いますが、トリノ五輪に続き、バンクーバー五輪スノーボード・ハーフパイプ男子で圧倒的な滑りで金メダルを取ったショーン・ホワイト選手の独占インタビューが放送されました。

若干23歳とは思えない程の落ち着きようと、その反面、23歳らしい若い素顔を持ち合わせた、素敵な才能溢れる金メダリストでした♪

そのインタビューの中でお話されていたんですが、
ショーン・ホワイト選手の愛犬は「フレンチブルドッグ」だそうです♪
名前はRambo(ランボー)ちゃん☆

金メダリストと同じ種類の愛犬なんてちょっと嬉しいですよね(^v^)

ランボーちゃんを見て見たくて、早速WEB検索してみましたが…。
日本のサイトでは情報が見つからず。。(>_<)

と言う訳で、ショーン・ホワイト選手のオフィシャルHPを閲覧したら、お写真ありました~(^-^)

ちょこっとお写真拝借↓
22265_288761216034_22975546034_4135048_5005114_s.jpg
フォーンでお顔が黒くて可愛いですね~(^-^)
金メダリストの愛犬は、ラルフを着こなしています♪さすがです。

大きなお写真はこちら
ショーン・ホワイト選手と写っているお写真はこちら

ちょっとした小ネタにどうぞ☆

本日のごまといえば、寝てばかり。。。
P1060701.jpg
「僕は…本当に…眠たいんです。。」
目が逝っちゃってますYO!

- 2 Comments

蓬ママ  

No title

ニュース私も見てました~☆
私もパパも10何年スノーボードが大好きで、私はイントラやってたくらいなんですよ!笑
パパはアメリカ生まれ(ハーフじゃないけど。)で、ショーンは大好きなんです❤
今は大人っぽくなってるけど、本当にちっちゃい子供だったのよ~!←当たり前。。。
何か嬉しいですね!しかも家の大好きなフォーンだなんて!!!
パパ、飼うとか言わないかなぁ~(期待)
ニュース見ながら二人で盛り上がっていました☆

ごま君、ネムネムなのね。犬にも春ボケってあるのかしら?

2010/03/13 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>蓬ママ様

蓬ママ様も観ていたのですね~(^-^)
イントラなんて凄過ぎます!羨ましい~。。
パパさんはアメリカ生まれなんて素敵ですね~♪
スノボもスッカリご無沙汰で…。
毎年1回は行こう~と思いながら、気がつけばインドア派に…。
是非機会があればボードをご教授して頂きたいです☆
ショーン・ホワイト選手のハーフパイプも生で観てみたいです☆

フォーンでお顔が黒い子ってとっても愛くるしいですよね~☆
蓬ちゃんの弟or妹ちゃんにどうですか~(^v^)

ごまは、春の陽気で頭もトロけてしまったようです。。
これからますます…ねむねむモードになりそうですね~。

2010/03/14 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

