◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


お買い物☆

土曜日にBUHIXに行ってきました~♪
11766502.jpg

お目当ては…
カスタムパーカーです(^v^)
人間用のChampionパーカーの古着をリメイクしたというもの☆
去年の同じ位の時期に発売されていたのですが、その頃ごまはホームステイ躾教室送りになっていたので(^_^;)、買う気も出ず…(>_<)
再販されたら、買おうと決めていたのです(^-^)

比較的早めに行ったのにも関わらず、大きなサイズは残っている色が少なく…。
本当はLサイズが良かったんだけど、気に行った色がなかったので、Mサイズのカーキ色を買ってきました☆
P1060670.jpg
これだけ、Championのマークが袖に付いているというレアものとの事♪

P1060668.jpg
そして、もう1枚。。
ユニオンジャックパーカーの黒。
試着用の現品限りで半額だったので、来年のために…(^_^;)

天気が良かったら一緒に行けたのにね~…。
P1060683.jpg
「置いていかないでぇ~」

------------------------

そして、先週はもう1つオンラインでお買いもの☆
INMYLIFE potemkine」の"クールタイ"です。
クールタイなんてちょっと気が早いんですが…(^_^;)
フレンチブルちゃんの夏の散歩には絶対に欠かせないMUSTアイテムです☆
DSC00965.jpg
毎年、バンダナに保冷材を巻きつけて即席クールタイにしていました(^-^)

オーダーメードなので、クールタイが必要な時期にオーダーしても、夏が終わってしまう頃の納期になっちゃうんですよね…。
そんな感じで毎年モタモタしていて、ずーっと買いそびれてしまっていたので、今年は早めにオーダーしました☆
届くのが楽しみです(^-^)

- 4 Comments

ココのママ  

かっこいい~♪

BUHIX早速行ったのですね~!
カスタムパーカー気になっていましたv-25
ごまくんにとっても似合う♪
ユニオンジャックの黒もお買い得!
クールタイはフレブルには必需品ですよね。
ココが行っている病院はとても暑くて(涙)
冬でも病院に行くときは手放せないのです。
INMYLIFEさんのクールタイカワイイですよね☆
どんなのが届くのかな~ブログアップ楽しみです(笑)

2010/03/02 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ココのママ様

前日にメールマガジンを見て(^_^;)、急遽行ってきちゃいました~☆
散財するので、メールマガジン購読やめた方がいいのかなぁ~なんて…(笑)
カスタムパーカーは格好いいですよネ♪
1枚1枚オリジナルなのが気に入りました(^-^)
ごまにはなかなか似合う色がなくて…。ココちゃんだったら何色でも着こなせそうですね!
これのお陰で…私達は春服は買えなそうですが…(>_<)

冬が終わるとあっという間に暖かくなって、フレブルには厳しい季節がやってきますよね♪
病院って結構暑いですよねっ!我が家の病院も暑いので、なるべく涼しい場所に居るようにしています。
クールタイ、届くのが楽しみです(^-^)

2010/03/03 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

SONOママ  

カッコイイ!

早速遊びに参りました。
カーキも渋くてかっこ良いですよね!
我家は同じ色でLとXLが揃っているのが条件だったので赤にしました。
MILはパピー顔ですがXLなんですよ(笑
ユニオンジャックも良いなーと思ってましたがサイズが合わず断念しました。
と言う事は我家の方が先に入店したようですね。
愚ネタばかりですがまた遊びに来てくださいネ。
これからも宜しくお願いします。
※勝手ながらお気に入りに登録させてもらいました。

2010/03/04 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>SONOママ様

ご訪問頂きありがとうございます(^-^)
我が家は悩みに悩んでカーキにしました。
本当は、エメラルドグリーンとか、黄色が良かったんですが…。
ごまはフレブルの中でも比較的細身な方だとは思いますが、Mサイズだとかなりムチムチになります。。
それでも色で妥協できませんでした~(^_^;)ギュウギュウです。。
SONOちゃんもMILちゃんもカラーもお揃いですっごく似合っていますね~☆赤がキラっと生えています!
それにしても、2匹分買ってあげられるなんて羨ましい限りです(^-^)
我が家は1枚でも・・・旦那の説得に大変ですからっ。。
こちらこそ、ごまの暴君日記ですが…どうぞ宜しくお願い致します☆

2010/03/05 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

