◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


鼻ペチャDAYin道満

日曜日に道満ドッグランにお出かけしてきました(^v^)
~ココとの楽しい毎日~」のココのママ様に、日曜日は鼻ペチャDAYとの事で、ドッグランの入場料が安くなるという、GOOD☆な情報を教えて頂いたので、我が家も出かけてみることにしました☆

天気が良かったのもあり、沢山のワンコと人で溢れかえってました(^-^)
毎度の事、大型犬大好きなごまは、大型犬の後を着いてまわり…
DSC01823.jpg
「クンクン♪」

コーギーちゃんの群れに入り…。
DSC01826.jpg
「仲間に入れて~♪」

あっという間にぽつーーーーん…(T_T)
DSC01827.jpg
「なんでぇ~?!」

鼻ペチャDAYということで、沢山のフレンチブルちゃんにもお会い出来ました(^-^)


ココちゃんファミリーにお会い出来ました☆
良い情報をありがとうございます!!
DSC01829.jpg
昨秋、代々木で会ったココちゃん♪むちむちボディが相変わらず可愛かったです♪
ボール遊びがとっても上手なココちゃんです☆

偶然にも、前回の道満で声をかけて頂いたサスケくんファミリーにお会い出来ました(^-^)
DSC01835.jpg
目の具合は大丈夫かな~?
相変わらずの可愛い瞳のサスケくん。

3ショットです☆
DSC01836.jpg
DSC01838.jpg
「みんな、よろしくね~☆」

お会い出来たBUHIちゃんの紹介です。

えいきちくんです。
DSC01844.jpg
沢山ナデナデさせてもらいました~(^v^)

さくらちゃんです。
DSC01846.jpg
元気にランを走り回ってました(^-^)

初めてお会いしたオージローちゃんです。
DSC01842.jpg

ごまも、道満ドッグランにだいぶ慣れて来たようです(^v^)
初めて来た時には、柵や椅子などの障害物にことごとく顔をぶつけてしまい、不安そうにトボトボと歩いていたごま。
その姿を見て、"もう連れてこない方が良いかな?可哀そうかな?"なんて考えていた時もありました。
でも、前回・今回とドッグランに連れて来た事で、障害物の感覚を掴んだらしく、元気に走り回る姿を見て猛反省(>_<)
目が見えづらくても、ワンコにはそれをカバーできる感覚があるんだ!って事に気づかされました。
一緒に頑張っていかないと!!と思わされた日でした~!

帰りの車中はやっぱり…
DSC01851.jpg
沈んでく~zzzzzzzzzzzzzzzz……………
「沢山のお友達に会えてうれしかったぁ~☆」

- 6 Comments

ココのママ  

楽しかった!

日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
コーギーさん、写真で見てもすごいですね~!
たくさんいたけど何匹居たんだろう!?あまりの数にビックリe-451
ごまくん、道満に慣れたみたいですね~♪♪
いきつけのランになりそうかな!?e-415
帰りはBOXで沈んでたのですね(笑)
また一緒に遊んでください~e-420

2010/02/25 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

きちまま  

No title

先日はお逢い出来て嬉しかったです。
うん、ごまくん 前回とは別人(犬)だった!
楽しそうにランを駆けてましたね♪
道満でお友達と遊んで楽しい場所ってことを
認識したら、ごまくんの中で何か変化が起こるかもしれない。
いろいろチャレンジして 今何がごまくんに必要なのか
探ってみるのもいいかもしれませんね。
再会楽しみにしてますね。

2010/02/26 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ココのママ様

こちらこそ、お声かけて頂きありがとうございます(^v^)
お会い出来て良かったです~♪
ココちゃんがボールを咥えて走っている姿が、とっても可愛いかったです!
次回お会い出来る時には、ココちゃんからボールをもらえるように頑張ります(^-^)
コーギーちゃんの数はすごかったですよね!!
しかも群れをなして集団行動。。習性なんでしょうか?!
ブルちゃんには見向きもせず、コーギーちゃんの群れに入って行くKYなごまに頭痛がしましたよ(^_^;)
是非、また道満にも遊びに行きたいと思っておりますので、その時はまた遊んで下さい(^-^)

2010/02/26 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>きちまま様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^v^)
ドッグランに行くと、ごまから目が離せないので…(^_^;)
皆さんがいらっしゃるのに気が付くのが遅くて申し訳ございませんでした。
えいきち君をナデナデさせてもらって、癒されました~☆
沢山のワンちゃんがいた事と、場所にも慣れてきたせいで、ごまも沢山走り回る事が出来て、ホっとしております。
本当に、きちままさんのおっしゃるとおりで、いろんな事にチャレンジして探っていかないといけないですよね。。
毎回新しい発見があって、且つ今までの事を反省しています。
是非、次回はゆっくりお話を聞かせて下さい!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

2010/02/26 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

蓬ママ  

No title

こんにちは!
日曜日、安くなるのですね☆良い事聞いた❤
ゴマ君楽しめた様でよかったですね!
今後の心の成長に期待☆
お―じろうちゃん、たしか私もお会いした事ありますよ!
とっても懐っこくて良い子ですよね!大好きです。

リンクの件、無事に完了しました!
お騒がせしてすみません。
今度、ぜひ遊んでくださいねん☆

2010/02/26 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>蓬ママ様

誤解を招く書き方しちゃって申し訳ございません(涙)
鼻ぺちゃDAYは、不定期の日曜日だそうです。
詳しくは道満のイベント情報に書いてあるそうです。
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm
安いのも勿論ですが、沢山のBUHIちゃんが集まるのは楽しいですよね~♪

オージローちゃん、蓬ちゃんもお会いしたことあるんですね☆
ころころBODYの可愛いワンちゃんでした♪

是非、今度蓬ちゃんと遊ばせて下さい~(^v^)
リンクの件、こちらこそありがとうございました☆

2010/02/27 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

