◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


2匹で競馬場へ…

今日の埼玉は天気は良かったですが、風も強くて寒い1日でしたね~!
寒いので、夕方前に2匹を競馬場に連れていきました。
モモちゃんと一緒に行くのは久々です☆
P1060538.jpg
「どこに連れていかれるの??」
…と言わんばかりに、悲しそうに窓を見るモモちゃん。。(^_^;)

ごまはボールで遊んで、モモちゃんはゆっくりお散歩。
そのあとは、ごまがモモちゃんにちょっかいを出してばかりで…。
P1060544.jpg
「何してるのぉ~?」
P1060553.jpg
ごまの挑発に、珍しくちょっと乗り気なモモちゃん♪

P1060554.jpg
2匹で並走して、あれよあれよとどこかへ~…。
待ってくれぇ~!!

その後、興奮したごまがモモちゃんの背中に乗ってしまい…


でも、さすがはモモちゃん。
見事な回転技でごまを振り払いました(^_^;)
我が家では日常茶飯事な光景です。。

2匹で並走して歩く姿は微笑ましいのですが…
P1060549.jpg

ほんの数秒の出来ごとでした(-"-)
P1060550.jpg
Going My Wayな2匹です。。

帰りの車中での2匹。
P1060556.jpg
ワンコ用ドライブBOXは元々モモちゃんの使っていたものだったので、モモちゃんが一緒の時は必ずモモちゃんが使っています。(^_^;)
居場所がないごまは…ボーっと景色を眺めています。
「はぁ~!今日は楽しかったぁ~!」

- 2 Comments

ココのママ  

No title

おお!ごまくん、モモちゃんに乗っかってる!
モモちゃんの振り払い術、年季が入っていてさすがです(笑)
ドライブボックスはモモちゃんのものだったのですね。
モモちゃんに譲って先輩ワンコをたててごまくんエラいね!
ココもパピコの頃はドライブボックス使っていたのですが
暴れて箱から落ちてしまったりしたので封印しましたv-7
今も車でお出かけの時は大暴れ。大きなケージに入ってます☆

2010/02/08 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ココのママ様

そうなんです~。。ごまはモモちゃんに甘えているのか?
背中に乗っかってしつこくしちゃうんです。。(T_T)
モモちゃんはそんなごまにも上手く付き合ってくれるので助かります!
ドライブBOXに関しては、モモちゃんが無理矢理奪い取っています(笑)
ごまも車の中では全く落ち着きないです。。常に暴れてます!
2匹で後部座席でガウガウやってる時も…(-"-)

ココちゃんも暴れちゃうんですね~!
ペットの安全を考えたら、ケージに入れるのが一番良いみたいですよ☆
我が家は、Mr.Macのリアカーシートの上にドライブBOXを置いてます。
ココちゃん家も購入されたんですよね(^-^)
ワンがいなくても、なかなか便利ですよね♪

2010/02/09 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

