◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


モモちゃんとの遊び♪

まだまだ体格差がありますが、モモちゃんとも少しずつ遊べるようになりました。
P1030800.jpg
ごまはモモちゃんが持ってるオモチャはなんでも欲しいみたいで…
P1030795.jpg

しつこいくらいにモモちゃんにオモチャをせがみます。
P1030802.jpg

オモチャを独り占めして少し満足♪
P1030798.jpg

モモちゃんは、昔モモちゃんより2歳年上の近所のビーグル犬"チャクちゃん"ととても仲良しだったそうです。(チャクちゃんは、1年程前に病気で亡くなってしまったのですが…)
チャクちゃんは、モモちゃんにとって、お母さん変わりのような存在のワンコだったそうです。
そのせいなのか?。モモちゃんはチャクちゃんから教わった事をごまに教えているようなそぶりを見せる事があります。

モモちゃんは10歳で初老…の域に入ってきているので、ごまの"お母さん"代わりにはなってくれないだろうな…と期待はしていなかったので、ちょっと嬉しいです☆

でもモモ母さん…。ごまにはか~な~~り手こずっています。
な~~~んせ、しつこいですからね・・・。フレブルは(笑)
P1030829.jpg
「私、あのコの面倒まで見きれないわよ!!」

- 0 Comments

Add your comment

