◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


競馬場日記。

モタモタしていたら、夕方4時になってしまいました。。
さぁ~て、いつもの競馬場にでも行きますか??
P1060497.jpg
「なんか…変なものかぶせられてますが?!」

今日は1月でも比較的暖かかった方でしたね(^v^)
普段は人気がほとんどない夕方の競馬場も、今日は沢山のワンちゃんがお散歩していました。
P1060503.jpg
「ボールで遊ぼう~!!」
いつものように、ごまの動画をデジカメで撮っていると…。

何か、黒い物体が横切っていきました。。(22秒頃に…。)

黒い物体の正体ですが、ボストンテリア×ボクサーハーフの1歳の元気はつらつワンちゃんでした!!
P1060501.jpg
「こ…こんにちは~!」

ごまと暫く遊んでいましたが…

動画ではごまも"負けていない!"って感じですが、完全におされていました(^_^;)
ごまが逃げ腰なのを見たことがなかったので驚きました。。
フレンチブルもイケイケ系ですが、ボステリはそれを上回るほどのイケイケ系なんですね~!

さぁて…家に帰ろう。
P1060505.jpg
「なんだか疲れたぁ~」

--------------------
その後の我が家はと~っても大変でした。
またもや、ごまが怒りました。しかも深夜まで…(T_T)
その様子はまた後日にでも。。

- 8 Comments

ココのママ  

No title

黒い物体(笑)22秒頃見えました☆
ごまくんvsボステリくんですね!
ごまくんも負けずにイケイケでカッコいい♪
ボステリxボクサーハーフ。すごいMix!
フレブルと違って動きが軽快ですね♪

2010/01/31 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

yuki  

わぁ♪

ごまクンってばボール遊びがとっても上手ですね♪
黒い物体がシュン!!って思わず笑ってしまいました!

そしてものすごい俊敏さ‥同じ黒い物体ではあるけれど、サスケにはない俊敏さ。羨ましいv-237

この間の道満でもボステリちゃんいて元気マンマンでものすごかったですよね。

サスケは序盤しか走り回らないので、ごまクンには物足りないかもですv-239今度はガッツリごまクンと遊んでくれるといいのですが。
競馬場、しっかり芝生があって足に優しそうでいいですね!!
早く行きたくなっちゃいました。

お散歩もいいですし普通にバトミントンとかも出来そうで楽しそうですよね♪落ち着いたらすぐ連絡しますv-238



2010/01/31 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>ココのママ様

黒い物体、見えましたか(^v^)
デジカメの液晶画面に集中していたので、最初何か?!と思いました。
お顔はフレンチ寄りなんですが、体系がスマート…でもボクサーにしては小柄だなぁ~って思って飼い主に聞いたらMIXとの事で納得です☆
本当、手足が長くて動きが俊敏かつ軽快ですよね~(^v^)

2010/02/01 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>yuki様

黒い物体はすごい速さで駆け抜けて行きましたよね~(^v^)
ボール遊びだけは、大好きみたいで…(^_^;)
放置しておくといつまででも遊んでいます。
ボステリ系はフレンチよりも押しが強いですよね(汗)
フレンチも結構押しが強くて、小型犬にはいつも逃げられてばかりですが、ボステリちゃんなら良い遊び相手になってくれるかも?!
今度サスケくんにお会いできる時には、序盤から一緒に遊ばせて下さい~♪サスケくんの走る姿見てみたいです(^v^)
競馬場はゆる~い感じが良いですよね。
是非一度サスケくんを連れて来て下さい!
場外馬券発売日だったら、中に入れば食べ物もゲットできるし☆

2010/02/01 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

蓬ママ  

No title

ゴマダッシュ!
その前にボクサーダッシュ!!超早いですね☆
ゴマちゃん、またまた怒っちゃったのですか?
一体どうしたんだろう?
気になります・・・。

2010/02/02 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>蓬ママ様

とにかくボステリ×ボクサーMIXちゃんは足が速くて軽やか!
ごまも足は遅くはない方だと思いますが、比べものにならないですね~(^_^;)
そうなんです。また怒っちゃったんです。
気に入らない事があると激高してしまう気があります。
生まれもったものも多少あるんでしょうね。。。

2010/02/02 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

きちまま  

No title

こんにちは。

「アニマル コミュニケーション」ってご存知ですか?
http://nerotan22.blog57.fc2.com/

動物の気持ちを聞いてくれると言うものです。
ブヒ友さんに教えてもらいました。
私は全く占い等信じませんが、
えいきちと幸せに暮らして行く為のヒントになればと
やってみました。
結果 えいきちをもっと愛おしく想えるようになりました。
お金が掛かるので 是非とはお勧め出来ませんが、
チラリと覗いてみてはいかがでしょうか。

2010/02/09 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

>きちまま様

URL教えて頂いてありがとうございます。(^-^)
先程、読ませて頂きました。
アニマル コミュニケーターの存在はTVやネットでも話題で知ってはいたのですが、私も占い等は全く信じない方だったので…(^_^;)
今まで本気で考えた事があまりありませんでした。
きちまま様はえいきち君のお話を聞かれたんですね☆
どうでしたか??
ごまの怒る原因や、家族が負担なく暮らしていけるヒントになれば是非受けさせてみたいですね♪家族と相談してみます。
ごまの状態がもう少し落ち着いた頃になってしまうと思いますが…。
ご教授頂き、ありがとうございます(^v^)

2010/02/09 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

