◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



競馬場です!

天気が良かった土曜日☆週末恒例の競馬場に行ってきました!
P1060376.jpg

P1060373.jpg
「ボールだぁ!!!」
P1060375.jpg
噛みついちゃだめ~!!!(-"-)

P1060374.jpg
「!!!」

これは何ですか??
P1060371.jpg

ボールを隠されています(^_^;)
P1060372.jpg
「ボールどこ~??」
一旦ボールを隠さないと、ずーっとボールで遊んでいて、全く休憩しないのです。
さすがフレブル気質…。

ボールを隠して、小休憩♪
P1060370.jpg
「は~。。お水が美味しいなぁ~!!」

さ~あ、お家に帰りましょう!
P1060380.jpg
「また来たいなぁ。。」

- 2 Comments

ココのママ  

No title

ゴールドのサッカーボールカッコいい!
ごまくん、根っからのボール好きなのですね♪
ココはボールで遊んでも飽きっぽくってダメなのです。
ごまくんが着ているBパーカー、なんと同じ色のBタンク持ってます(笑)
競馬場に行くときはBタンクでキメてみようかなe-343

2010/01/19 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ(ごまママ)  

ありがとうございます!

ゴールドのサッカーボールは実は競馬場で拾った物なんです(^_^;)
今まで幾つものボールをすぐにパンクさせていたごまなんですが、このボールの持ちが思いの他良くって、驚いています!
ココちゃんのBタンク姿拝見しました~♪
さすが、レディーなだけあってと~~っても似合っていました☆
見て頂いておわかりの通り、ごまには似合っていなくって…(T_T)
タイガーブリンドルって以外とお洋服の色合わせが難しいです。。
お揃いでキメたいですね~(^v^)

2010/01/20 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

