◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


生後4カ月過ぎました。

ごまが我が家に来て、早1ヶ月弱経とうとしています。
そして、先日ごまは生後4カ月を迎えました。
p1030695_p.jpg 相変わらずクビレがなく、ずん胴です(笑)
p1030682_p.jpg

肉球がまだ固くなっていないのに、絨毯を駆けずり回り、肉球から血が出てしまったので、怪我防止のために靴下を履かせていたのですが・・・
片方脱げてますね・・・。

お顔もあどけない赤ちゃん顔から、フレブル顔になってきました。
p1030679_p.jpg

お散歩も、義母さんが先住犬モモちゃんと一緒に朝だけ連れてってくれているそうです。
いつの間にかのお散歩デビューでした☆

- 0 Comments

Add your comment

