◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



競馬場&買い物☆

今日も快晴~(^v^)という訳でいつもの競馬場へ。
P1060347.jpg
今日は風も穏やかだったので、あちこちで凧揚げしているちびっこ達がいました(^v^)

P1060348.jpg
「早く早く~!!」

P1060343.jpg
「とうぅぅ!!」

P1060350.jpg
「は~…沢山走ったなぁ。。」
トレーニングは入念に行わないとネ☆(^_^;)

家に着いたら…
P1060351.jpg
「ねぇねぇ。僕帰ってきたんですが…」
「ちょっとうるさいわね~。。」…とモモちゃん。

P1060353.jpg
こちらのお方…。小屋から出てきません。。面倒臭そうに見ています。。
「寒いから外出る気分じゃないのよ。。」


さてその後ですが、競馬場で沢山遊んで疲れて寝てしまったごまには、家族と留守番していてもらい、私とまつの2人だけでBUHIXのお店まで行くことにしました(^v^)
以前お店で見かけたチェック&エナメル素材のリードがやっぱり欲しいなぁ~。。と思って…。
店頭に置いてあったデニム生地のリードにもすっごく心惹かれましたが、最初の目的通りのリードを無事予約して来ました。
福袋も欲しかったんですが、ここはグゥーーーっと我慢!!
でも…最後に、今日から発売されたというパーカーを試着しているブリンドルのブルちゃんを見て…
「か…可愛い☆☆」
と思わず手が伸び…買ってしまいました(^_^;)
P1060354.jpg
ユニオンジャックがCOOL♪散歩が楽しみだね♪

近くに来たついでに、前々から行ってみたかったお店にご飯を食べに行きました。
渋谷駅前にある「東京トンテキ」です。最近良くB級グルメとしてTV等で紹介されていますよね♪
201001091909000_t.jpg
トンテキ定食 1,000円です。
かなり脂っこいのかな~と思っていたら、以外とあっさりしている気がします。
これだけ美味しくて、ボリュームがあって、店内綺麗で、ロケーションが良くて、しかも1,000円で食べれるお店は貴重ですね(^v^)また是非行きたいです。

- 2 Comments

ココのママ  

No title

競馬場が開放されてるなんて知らなかった~!
結構穴場スポットなのでは!?
ヒート終わったら行ってみようかなv-238
BUHIXにも行ったのですね♪
新作のパーカー、カワイイですね!
ごまくんに似合いそうv-237
私は20時前からPCにへばりついてBUHIX福袋を買いました。
新商品はグッと我慢(高いんだもの)で福袋狙い(笑)
何が届くかドキドキですv-25
v-16テキ定食美味しそう!
上に乗っているのはにんにくチップなのかしら?
食欲そそりますね~!v-16

2010/01/11 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

りゅりゅ  

No title

>ココのママさま

浦和競馬場はかなりの穴場スポットです(^v^)
徒歩圏内の我が家も、近所の噂で解放されているのを知ったんです。
浦和競馬開催日以外は無料開放されてますよ!
(場外馬券発売の日も、公園は使えます。)
時間帯によっては沢山のワンちゃんが遊んでいますよ☆
ココちゃん連れて、是非遊びに来てください!
我が家はボール遊びがメインなので、広いグラウンドを自由に使えるのは本当に助かります!!
BUHIXの福袋、無事ゲットされたんですね!おめでとうございます!
届くのが今から楽しみですね♪
店内におられた方も皆様ゲットされていましたよ~(^v^)
トンテキ定食の上のはニンニクチップです(^u^)
臭くなるかな~と思いながら、完食してしまいました(^_^;)

2010/01/11 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

