◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



いつもの散歩。

今日は風が強い1日でした。

さて、ごま。夕方の散歩に行きましょう!
P1060333.jpg
「は~い…」

久々に赤の水玉パーカー着せましたが…。なんだか女の子みたい(^_^;)
浦和REDSを意識して…赤にしたんですが、ごまにはあまり似合ってないような?!

私とごま、1vs1での近所の散歩は久々です(^v^)
若年性白内障でだんだん目が見えなくなってきているごまに、万が一失明しても散歩コースを覚えていられるように、出来る限り同じコースを通るようにしています。
P1060337.jpg
住宅街の目だ立たない場所にあるここの歩道は車が来ない道なので、とても安全☆散歩コースには最適です♪
(うんPがところどころ落ちてるのが気になりますが…(-"-))
P1060338.jpg
「?!」
P1060339.jpg
「なんだぁ…焼き芋屋さんかぁ~。」

P1060335.jpg
さぁ~。お家に帰ろう!!

- 0 Comments

Add your comment

