◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの再会!

今日は午後から1ヶ月ぶりに、ごまに面会するため、躾教室に行ってきました!

天気がいいのでドライブ日和!
dsc00102_p.jpg
家から高速に乗って1時間ほどで躾教室に到着しました。

お家に入ったら、ごまがいました!!
dsc00105_p.jpg
「お久しぶり~」
ごまも私達(飼い主)だと気付いたらしく、足に飛びついてくるわ、顔にとびついて舐めてくるわ…と、熱烈な歓迎ぶり!!

でも、訓練士さんに「子分が来たと思われるので、そっけなくしてください」と言われていたのを思い出し、心が痛みましたがほどほどに撫でておきました。

躾教室に1ヶ月いたとは思えないほど、相変わらず落ち着きがないし、訓練士さんのコマンドも聞けない…(^_^;)
大丈夫だろうか?!

食事の時に怒るのは、だいぶ落ち着いてはきたとの話ですが、やはり未だに怒ってるとの事です。
なんだか、自宅に戻ってくるのが不安だなぁ~(^_^;)
あっという間に元に戻りそうな予感がします。
おそらく、2ヶ月の預かり躾になるとの事で、4月頭には我が家に戻ってくる予定です。

10分ほどの再会で、早々に躾教室を去りました。
ごまは、私達が帰ると察したのか、「一緒に帰ろうよ」と言わんばかりに玄関の前にスタンバイ(苦笑)
次にここに来る時は、一緒に帰れるかな??
も~ちょっと、頑張ってお利口になってきてくださいネ!
dsc00109_p.jpg
「は~い。あと1ヶ月、頑張ります!!」
*ちょっと痩せたかな??

- 0 Comments

Add your comment

