◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



ごま便り☆

ごまのホームステイ教室から、ごまの写メが送られてきました!
待ちわびていました(^v^)

090218_1601~01
キリッとしてます。

090218_1602~01
「僕、毎日元気に過ごしてるよ!」

090218_1603~01
お座りしてます。

090218_1603~02
麻生(元首相)顔?

ごまは毎日元気にすごしているそうです。
マイペースではあるものの、訓練も頑張っている様子です!

ご飯は相変わらずホームステイ先では怒らないで食べているそうで…(^_^;)
でも、目薬は怒っているようです。
(若年性白内障の目薬をお願いしておいたんです。家ではまず目薬挿させてくれないので、訓練を兼ねて。)

他のワンちゃんとはお庭のランでも遊ぶ素振りをほとんど見せず、どちらかというと人間と一緒にいる方が楽しそうとの事。

来週末に、訓練士さんが我が家の様子を一度見に来て下さる事になりました。
何か今までの日常生活の問題はなかったのか?(ケージの置き方・餌のあげ方)また、今後ごまを迎え入れるにおいて、家での過ごし方等のアドバイス等をして下さるそうです。

- 0 Comments

Add your comment

