◆ゴマブログ◆

フレンチブルドッグ"ごま"を中心にしたワンコ専用日記です。



ガラーン…と

ごまのケージ。
200902182034000_t.jpg
お布団を洗濯してしまっちゃったので、ガラーンとしてます。
(ごまが戻ってくるのは、おそらく春以降。なので冬物の布団は洗濯してしまってしまいました。)
侵入防止柵をケージが邪魔だったのでケージの中に入れてます。

毎日、このケージを見る度…早く戻ってこないかな?と思います。
今週はホームステイ教室からまだ写メも送られて来ないし連絡もないのですが、ごまは元気に過ごしているのかしら?

ごまがいなくなってからのモモちゃんは…
200902182033000_t.jpg
すっかり大人しい、11歳らしいワンちゃんになってしまいました。
リビングの中に入れても、ソファーの上かストーブの前で丸くなって寝てるだけ…。

↑この写真を撮ってから、1時間半後に再びリビングを見てみたら…。
全く同じ体制で寝ていました(^_^;)

- 0 Comments

Add your comment

